QLOOKアクセス解析

君が代を背に逃げる中国公船!中国の本音「棚上げ論」を裏付ける!

▶ 【守るぞ尖閣】第17回尖閣漁業活動報告、予想以上に腰の引けた中国海警の対応[桜H25/10/3] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=EJYam5ddS78





公開日: 2013/10/03
9月30日に石垣島を出港した「第17回尖閣漁業活動」について、同行した葛城キャスターと共にご報告させていただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

clint fujikawa 2 時間前

こう毎度毎度中国公船が領海侵犯している画像を見ると

速やかに撃沈してほしいと切に願います

 

image

 

image

 

image

管:どれだけ領海侵犯してんだって話。

 

image

管:すでに漁業を妨害してるから無害通航権は禁止にすべし。

 

 

 

Starbow21 8 時間前

大田大臣は全くダメです。媚中売国の公明党カルト集団の体質が染み付いている。

 

image

管:創価タレント

 

 

 

aitoyo100 7 時間前

オウムと創価学会の違いは何か? 麻原と池田の違いは何か?

朝鮮労働党と公明党の違いは何か?

本質は、あんまり違わない? どちらも日本の敵。

 

 

 

 

 

百姓見習い 一介の 7 時間前

その点では間違いないけど、最大の点は、オウムはテロリスト集団って事でしょう。

創価は、働かせて信者からお金を掃除機のように吸う 新興宗教

だからあちこちにビルが建つ。

サリン事件・・・日本では犯罪って扱いだけど、他国ではテロだよ。

 

 

管理者注:

松本サリン事件(まつもとサリンじけん)とは、1994年(平成7年)6月27日に、日本の長野県松本市で、猛毒のサリンが散布され、死者8人・重軽傷者660人を出した事件。戦争状態にない国で、一般市民に対して初めて化学兵器が使用されたテロ事件。警察庁における事件の正式名称は「松本市内における毒物使用多数殺人事件

 

事件の背景には、オウム真理教松本支部の立ち退きを周辺住民が求めていた裁判におけるオウム真理教側の敗訴の見込みが高まったことがあった。オウム真理教の教祖麻原彰晃(松本智津夫)は、この状況を打開するために、同教団信者である村井秀夫・新実智光・端本悟・中村昇・中川智正・富田隆・遠藤誠一らに、裁判を担当する判事の殺害を指示した。これを受け、同信者らは長野地方裁判所松本支部官舎に隣接する住宅街にサリンを散布した、というものであった。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

gyudon kuekue 6 時間前

桜丸の故障は偶然でしょうか?シナの工作員が(ry

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

あっぱれ 利確スキー 7 時間前

ディーゼルエンジンだから、エンジン停止はバッテリーの可能性は無い。

油水分離フィルターの水抜き忘れじゃないかな。

 

 

 

 

あっぱれ 利確スキー 7 時間前

10月3日 小野寺防衛相とヘーゲル米国防長官が防衛省で約1時間会談し,

ヘーゲル氏は、尖閣諸島が日本政府の施政下にあり、米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条が適用されると指摘した. 読売オンラインから、抜粋。

 

管理者注:日米安全保障条約第5条は武力攻撃があった場合、日米両国が共同対処を行うことを定める。

 

image

管:小野寺防衛大臣も最低限の仕事をしていると言ったところか。彼にこれ以上は望むまい。

 

image

 

 

 

kaseifu mita 7 時間前

良い漁場ですね

 

image

 

 

 

 

simayan2001 6 時間前

久々に魚入れ食いの映像を見て、景気が良くなりそうです(笑

毎回疲労困憊するであろう漁業活動をありがとうございます!

 

 

 

 

clearbom 4 時間前

久々に明るい報告が聞けて良かった。

漁師の人達の喜ぶ様子を見てると、視ている方も嬉しくなる。

参加された皆さん、お疲れ&有難うございました。

海保も御苦労さまでした。

これから中共側も更なる手を繰り出してくる筈。

くれぐれも気は抜かぬ様に・・・

 

 

 

 

百姓見習い 一介の 7 時間前

長尾さんもお疲れ様

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger