QLOOKアクセス解析

金美齢 国籍と国家意識は一緒でなければいけない!!

 

 

knightofjedai99 11 か月前

こういう立派な考え方を持ってる方だけ国籍を取得してほしいっていうのはホントに大賛成!

これからも応援したい

 

image

 

 

 

SuperAsianZ 1 年前

というか彼女は元日本人だったのだから帰化したというより元に戻っただけの話。

台湾の人達は全員日本人だったわけだから。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

tatsu4219 1 年前

本当に金さんは素晴らしい人だな

 

 

 

ikuto124 11 か月前

「国籍とアイデンティティは一緒でなければいけない」こういう方だけ、帰化していただきたいですね。

真の台湾人に政権をとって欲しいです!!台湾は独立国家です。

なんで金さんが中国人になりたくないかは、ちょっと勉強すればわかること。

黄文雄氏や楊素秋さんの著書を読んでください。生島さん。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger