QLOOKアクセス解析

【特定アジア】テロ集団の募集と市場操縦、自称「賢人」の恥ずかしさ[桜H25/7/9]

公開日: 2013/07/09

中国のある弁護士は、1000人規模で尖閣に上陸するために「民兵」を募集していると­いう。要はテロ部隊であり、いくら「民兵」を名乗ろうが、容赦のしようが無い存在であ­る。どうも寄附金詐欺の可能性もあるように思えるが、あまりに馬鹿馬鹿しい考えが罷り­通るのが中国らしい所ではある。馬鹿馬鹿しいと言えば、金融不安を抱える上海市場では­、金融関連情報の報道が統制され、露骨な市場操縦が行われ始めたというのだから笑って­済ますことは出来ない。笑っていられないのは日本の元首相も同じであり、恥ずかしげも­なく「賢人」に名を連ね、反日国家と日本は「運命の絆で結ばれている」と、独特の世界­観を披瀝した。日本を守るためには何をすべきか。考えることが多い、特定アジアとの関­係について論評していきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



openmgmagicgate 4 時間前

福田康夫が「あなたとは違うんです」と言っていたのはこのことだったのか。

 

seidai JP 8 時間前 評価3

福田...お前もか って感じですね。中共も余程焦ってるのか、金か脅しか知らないが、工作MAXですね。ヤケクソでミサイルぶちかましてくるかもなんで防衛省は迎撃準備を怠らないようお願いします。ミサイルぶち込まれたって、中共に国を売るより戦う方がマシです。刺し違えても臓器売られて死ぬのだけは勘弁願います。

 

stagehall 8 時間前 評価4

福田のジジーも痛い目に合わさなければならない。

長野の件も含めて、シナ式のGO門で痛めつけたろか、ほんとに!

おやじは超法規措置、息子は中法規措置。

 

poiuytren99 9 時間前 評価16

どんな「運命の絆」があるのか教えてくれ。

両国とも仮想などではなく現実の「敵国」だろ。

ちゅうか、もしもそんな絆があったとしたら三輪さんの言うように、即刻チョン斬る。

害のある敵国の中韓などより、台湾、トルコをはじめ東南アジアの国々の方が価値観を共有できるし、歴史的にも深くて良い絆がある。

 

Nagayama Seiji 5 時間前

民兵は、すなわち武装しているわけですから、ジュネーブ条約に抵触しません。断固武力排除するべきです。

シナは自由主義経済でもなければ自由主義国家でもないんです。何があっても驚くには当たりません。どんどん化けの皮が剥がれてきています。経団連のあのなんとかという会長、シナ株を是非とも買い支えてください。貴方の大切な国の危機ですよ。

 

zeke skylord 5 時間前 評価3

中国の弁護士は間違っていても国を守ろうとしますが、日本の弁護士は進んで国を亡ぼそう

とします。 従軍慰安婦というデッチアゲを世界に拡散し、日本のスパイ防止法に大反対します。

セックススレイブを国際的に広め、国連の介入を求める発言をしたのは、日本人の戸塚悦朗

という弁護士、裏側では日本弁護士連合会(日弁連)が、国連のロビー活動を応援しました。

そしてとうとう、1996年のクマラスワミ報告書!で世界的に認知されるに至ったのです。

もちろん歴史の事実確認をしないまま日弁連は行ったのです。

国連の前身は連合国ですから簡単に受理し日本を非難しました。

こうして日本人は昔も今も、日本の弁護士により世界中から卑下される国民にされたのです。

 

 

中国に立ち向かう日本、つき従う韓国
中国に立ち向かう日本、つき従う韓国

 

 

関連動画 中国・韓国の金融危機!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger