QLOOKアクセス解析

【中共の自爆フラグ】野中広務・尖閣史料・海上覇権・通貨政策[桜H25/6/5]


公開日: 2013/06/05
中国とはこれほど愚かで脆い国だったとは...。日本が一般常識レベルの反論を行っただけで、目も当てられない自爆の連続である。尖閣諸島の「棚上げ論」に関しては、自身-が「生き証人」と息巻く野中広務に狂言廻しをさせて「証拠物件」が皆無であることを証明し、領有権根拠となる歴史史料を整理して刊行すると言うが、これも徹底的な反論のネ-タ本になることは間違いない。経済が傾きかけている状況で軍拡に邁進し、遂にはカリブ海諸国へ食指を伸ばして、アメリカ国内のシノフォビアを増大させた挙げ句、自らの通貨-政策を「棚上げ」してアベノミクス批判を繰り返す。しかし、愚か極まるだけに警戒を緩めることも出来ないのも確かで、今後とも法と正義で叩きつぶしていくほか対処のしようはないだろう。もうそろそろ限界に達したか、ファシスト国家の断末魔についてお伝えしていきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

焼津の 半次 23 時間前

スパイ防止法の制定後、速やかにコトを運ばせるためにも、『野中広務』この忌まわしい名前を日本国情報部のブラックリストに記載すべし!


評価 51 

sasugastone 23 時間前

中国の棚上げ報道以降、これに乗っかった人物は古賀誠に続き2人目ですか。

野中氏は、弱者利権の側面と工作員の側面で大抵説明できますね。

第一、言った言わないになるから文書化(証拠)するのに、言っただけで解決するなら裁判所いらないです。

しっかし、サンフランシスコ講和条約の無効化まで言い出してる中国に乗っかる政治家って・・・・ね(苦笑)。


評価 29 

ichi furu 3 時間前

野中て、何人?少なくとも日本人ではないよな。


評価 2 

ideon sp 8 時間前

桜の討論でおなじみの、水間先生の講演を見たが、日本における中国の教育界に行ってきた工作活動には恐ろしいものがあると感じた。

教科書どころの騒ぎではなく、入試問題から関与している。

状況は絶望的で、いわゆる高所得者層の子女が通う学校で、より巧妙な工作を行っている。

法曹界でも影響力は絶大で、殆どの裁判で中国に有利な判決が下されている現状。

弁護士でもある橋下氏のやり方が「GHQ・NHK真相箱」のやり口に酷似していると指摘していた。「多くの嘘に少しの真実を混ぜる」やり口だと。

野中広務のやり口も、片方で保守を名乗り、もう片方では「日本は侵略国家」というスタンスを変えていない、というか一貫して中国の言い分を補完している役割しか演じていない。

余りに露骨な中国擁護をすると批判の矢面に立たされるので、バランスを取るかたちで、「私は遺骨収集をしていますから」とある意味「愛国者」という姿を利用している。

戦後日本人の政治家、敗戦利得者の代表的な人物だ。


評価 4 

toyama1212 9 時間前

野中はとんでもない嘘吐き、国賊です。

日中国交回復当時、野中はいくつだったと思いますか、当時野中は国政に参加していないどころか京都府議だったんですよ、一介の地方議員がなぜ当時、総理であった田中とどんな関係が??

もし棚上げと言うことがあったならば、当然、当時の新聞等マスコミは記事として載せるでしょう、誰も知らないことを京都の府が知っているなんて、そんなに野中は偉かったのですかね。ぺいぺいのくせにまったくのお笑いですよ。


評価 6 

Tamakin2004 10 時間前

徘徊痴呆老人の野中は相応しい病院に収容がよい。


評価 4 

aitoyo100 10 時間前

「私の発言は、シナにとって100万円の価値がある。」

「だって、発言の度に100万円をシナはくれるよ。」 by 野中ひろむ


評価 2 

vigore29 11 時間前

うっとおしい梅雨ですが、小山先生がニュースをバッタバッタと切って行くと、気分がすっきりとしてくる。



尖閣諸島を守る!応援お願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキングNo.1 ブログランキング





日本精神の復活 安倍首相が「日本の自立」と「世界の再生」を果たす

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger