QLOOKアクセス解析

メディアを批判する勇敢な人々風化防止

公開日: 2012/09/22

麻生、安倍がいかにマスゴミの印象操作で窮地に陥ったかわかります。
今度こそはしかと監視し、ネットで互いに真実を共有しましょう。

fatfish63 9 か月前 評価 12 

大田てバカだな…


 

0011OK 5 か月前 評価 9 

大田バカの指摘は既に出ているが、改めて大田はバカだ。

 

pee nishi 3 か月前 評価 2 

俺は太田なんて最初っから嫌いだけどね!!

 

summer hubuki 4 か月前

糞大田、テレビ界から追放だな・・・・・

こんな不公平な奴は他にはいない

必死の形相で安倍、自民党を貶めようと・・・・・・

この糞野郎

 

俊之 米田 4 か月前 評価 4

はいそこの大田君、ちょっと座りなさい

いいですか?

総理大臣は確かに強力な権力を持っています

しかし、その総理を引きずり下ろす力があるのが民意なんだね

その民意の多くはマスコミから情報を得ている

然るに、マスコミの力は総理より大きいんだよ

分かるかな?

分かったらもうこれ以上バカな発言しないようバラエティにだけ出てろ!

 

hoiponpon 2 か月前

筑紫は在日て事知ってる??

こいつみたいな在日がマスコミ・政治家に沢山居る。

電通もそう・ステマ使って韓流ブーム捏造・K=POPなんて日本でしか売れない・・

こいつらが日本を在日の国にしようとしてるのを解った方が良いと思いうね。

 

gentlewolf dr 2 か月前

死ぬ前の筑紫が出てる。こいつの思想も今では灰。この男こそ国賊。

 

pee nishi 3 か月前 評価 3

 日本になんやかんやいちゃもんつけるのは中国と韓国そして北朝鮮だと思う。他のアジア各国は日本をちゃんと評価しているよ。

 

azsa3682 5 か月前 評価 3

何がアジア各国だよ!中国はアジアなんかじゃない!!

戦争における中国韓国以外はみんな日本に感謝してます!!

アセアンは中国韓国大っ嫌いだもの!

 

Jam Ojisann 6 か月前 評価 3

大田嫌いになった

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger