QLOOKアクセス解析

生理的に無理!北京マラソン1000人が立ちション!倫理観の欠如もここまで来たか…!

▶ 北京マラソン 千人が中南海の壁に立ちション - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=tMiN5VG246Q

公開日: 2013/10/22
【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/
【新唐人2013年10月22日付ニュース】10月20日、北京マラソンが始まり、微博から次々情報が伝わっています。最初の情報は一部選手がマスクをして試合に参加しています。北京の大気汚染を考えると、理解できます。少し前の北京のゴルフ大会でも選手たちはマスクをしていました。10月18日 、米国の歌手パティ・オースティンさんが北京に行きましたが、マスクをしなかったため感染し、咳が止まらず病院に搬送されましたが、呼吸器感染による「喘息」と診断され、公演できなくなりました。

 

 

 

 

 

disciple7771 1 日前
中国人を見くびってはいけない。天安門にはゴミを捨て、中南海には放尿する。政府高官達は自らがゴミである事に無知である。人民は彼らにそれを知らせる教師だ。

 

image

管:よくテレビとかで見る壁

 

image

管:さすがに壁に同情するレベル

 

 

中南海(ちゅうなんかい)は、北京市の中心部西城区、紫禁城の西側に隣接する地区。中華人民共和国政府や中国共産党の本部や要人の官邸などがある。

 

image

管:中南海は紫禁城の西側にある中海と南海という二つの湖のみを指している。

 

 

 

 

 

kizaos 1 日前
中国人も韓国人も一人一人は良い人が多いでしょう
しかし、暴走族やチンピラも個人で話すと話しの解かる人間が多いのです、集団になったり人の目がない時に本質が現れると思います

 

 image

管:恥ずかしいという概念がないとこうも堂々できるものか…

 

 

image

管:走ってる通りでそのままトイレって…根本的に間違っている

 

 

 

123tetoteto 1 日前
ゆでガエルのようだな
気づいた時には既に遅し

image

管:ぜんそくになったこの人が可哀想だな

 

パティ・オースティン(Patti Austin, 1950年8月10日 - )はアメリカニューヨーク州ハーレム出身のR&B、ジャズ歌手。2008年に自身初のグラミー賞を受賞した。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger