QLOOKアクセス解析

中国には超スペックの海上自衛隊潜水艦で対抗しろ!

image

 

 

 

中国軍に対抗する唯一の方法 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RUvEsb3VwpE



アップロード日: 2011/01/03
※ 日本を愛する全ての人が見るべき動画

 

 

じゅん 君 2 か月前

中国が狙っているのは、尖閣、台湾太平洋進出だ断固阻止しなければ

日本は亡国の、憂き目にあうことになるのだ、

平和ボケから、目を覚まそう!!!

 

 

image

 

 

 

 

nannda kannda 1 か月前

日本も原潜を持たなくちゃな

 

image

 

 

 

chu chu 1 年前

核武装を要にして原子力潜水艦・空母・非核ミサイルなど全て持てば良い。

 

 

 

TheAaasyaaa 1 年前

笑わせるな 日本が核武装したところで怖がる国なんかないよ

潜水艦?馬鹿じゃねえか今は空母を持ってる国がかつのよ。

 

 

 

 

resiramu7san 1 年前

何をいう?核は持ってるだけで抑止力になるぞ。背広組に使う勇気があるかは別としてだけどね。

それと、空母より潜水艦(原潜に限る)の方が強い。実は空母ってのは既に時代遅れだよ。

 

 

 

 

tobu11635f 1 年前

中国嫌い

民主化すればもっとましになるのでは?

 

 

 

 

誠 伊藤 1 年前

共産党支配を破壊することは中国国民にとってもありがたいことだと思う。

 

 

 

 

tcgk456 1 年前

「今の」日本は中国を占領しても中国国民の人権や文化を尊重するだろうが、日本が中国に占領されたら、終わり

 

 

 

daisinn tikazawa 1 年前

中国はできてまだ百年でしょ。日本の植民地になったほうが中国国民もしあわせ

 

 

 

daifannihao 1 年前

私は中国国民だ、同意

 

 

 

kawattakanngae2 1 年前

ある人が言っていたのですが、中国では賄賂が多発していて自らの民主政治を作る気がないと聞いたのだが、それは本当ですか?

 

 

 

 

daifannihao 1 年前

正直にそうです。俺は罵倒されたくないから、悪口出さないで

 

 

 

 

wolfmano567 1 年前

日本の隣国にまともな国はない。

 

image

 

 

 

 

yarukon 5 か月前

まともな隣国、台湾がある!

 

image

 

 

 

 

 

daikuhjiXXX 2 か月前

カタパルトがしょぼいから侵略して飛行場作りたいのか・・・・

しょぼくて迷惑な国だな、中国は

 

image

 

 

 

 

pswalk 9 か月前

中国軍って数だけ見たらすごいけど 実際、現代戦争ではやくにたたないものばかりなんだよねー

 

 

 

 

Fukuzo Moguro 1 か月前

唐が安史の乱でズタボロになったみたいに、もうすぐ中共もそうなりますよ。

防衛は別途きっちりやんなきゃならないけど。

 

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger