QLOOKアクセス解析

沖縄極左暴動!女性米兵「米憲兵隊に電話を…」警察官「電話するな!」

image

 

 

【必見!大拡散!!!】沖縄暴力プロ市民 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=qEczZNpLa_g

 



3月5日、普天間基地野嵩ゲートを出て右折しようとした女性海兵隊員の乗った車が、オスプレイ配備に反対する平和市民団体から襲撃された。


 

複数名の活動家が、女性海兵隊員の車を取り囲み、窓ガラスにプラカードを押し当て、

車を叩いたり蹴ったりした。

 

女性米海兵隊員が携帯からPMO(憲兵隊)に連絡しようとしたところ、

警察官は女性に「携帯電話を下ろせ」(電話するな)と言ったというから驚きである。

 

後続車(男性米海兵隊員)がその一部始終をスマホで撮影していた。

 

 

count 00:07あたりから
男性活動家(A)は、制止しようとした警察官を突き飛ばした(公務執行妨害)。
(A)は、この動画(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19631352)の中にも出てくる。
メガホンで "Marines Get Out!"と叫ぶジジィと同一人物だ。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

count 00.13あたりから
ベージュの服を着た活動家(B)は、女性米海兵隊員、ナンバープレート、後部座席に乗­っていた子供の顔まで撮影した。この写真を何に使うつもりか?

image

 

 

 

 

プラカードを持った女性活動家(C)は、3月3日、佐真下ゲートで、オスプレイ見学会­に参加した女性に対し、「なんで私の顔を撮影するんだ」と因縁を付け、女性の頭を持っ­ていたプラカードでひっぱたいた。
(被害に遭った女性によると、(C)のほうが先にビデオ撮影をしていた。こちらは証拠­の動画を提供してもらった。)
また、3月9日午後4時頃、(C)は、1人で野嵩ゲートのフェンスのテープを除去して­いた周辺住民の女性の顔を振り向きざまに撮影し、逃げ去った。

 

image

image

 

(以上、動画説明文より抜粋)

 

 

Hinako Shibainu 5 か月前

左翼なんて、大っ嫌い!

 

 

 

 

miyabiryuga 4 か月前

左翼←日本の癌

image

 

 

 

 

剛 山本 1 か月前

こういう左翼連中ってホントに女子供にしか偉そうにできないんだな。

虐待判例の多くは左翼家族に多いし

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

Saorich Winglet 3 週間前

逮捕しろー沖縄県警、明らかに公務執行妨害だろうが逮捕できないと思われているからなめられているんだよ。

 

 

image

 

 

 

 

彰吾 中村 3 か月前

抗議するならまともにやって欲しい。これは単なる迷惑行為でしょ

 

 

 

kintarou019 3 か月前

この手の問題は、沖縄県民として恥ずかしい。

しかし悔しくも思います。

プロ市民のせいで、沖縄に対する偏見や失望が増えているでしょう。

プロ市民の意見とは違い、一般的な県民はそうは思っていません。

特定日本人のせいで、本当に恥ずかしく怒りが込み上げてきます。

左翼いい加減にしろ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger