QLOOKアクセス解析

加藤紘一 拉致被害者、戻すべきだった

アップロード日: 2008/07/08

2008年7月7日 日本BS放送 より。
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&...


自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮­から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の­政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首­相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由­だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問­題があったとの認識を示した。


 加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度­も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言­われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」­と述べた。

kan19450815 2 年前 評価 3

2:42見ての通り…

加藤,人数も把握していないのに,拉致対応の批判するんじゃねーよ。

 

Hiroshi Sato 4 年前 評価 23

こいつ朝鮮人だったのか。

 

3w3wcom 11 か月前 評価 4

加藤は、通名じゃないかと思うくらい変だろ!

国家と国家の約束って、バカか!

約束守る国が、拉致をするか? ボケ!

こんな売国奴に投票する奴らの気が知れない。。。全く

 

001atn 1 年前 評価 3

韓国議員連盟の加藤さんだ~!今日も頭の中は外国人参政権キムチマンセーで一杯ですね。

 

opqrstuxyz 2 年前 評価 4

山形県の恥 もう貴方の出番は無いし これ以上国民に恥を晒さないでください。

だからもう やめなさい。

 

Andthen1999 1 年前 評価 5

どこの国の政治家だよ。

 

lovem0m0e 1 年前 評価 4

まともな国の国会議員ならこんなことは言わない。

 

bagakc619 1 年前 評価 6

お前は返されたいか!!

当事者の立場を考えろよ!

おかしいだろう!

単純に腹が据わってないだけだろう!!

ものじゃねーぞ馬鹿野郎!!

 

iapeyrere18 2 か月前 評価 2

加藤って!頭が、おかしい!!

 

50renau 11 か月前 評価 2

こいつには、反吐が出る!こんな馬鹿な政治家が要るから

拉致は解決しないのだ!

 

IRMA ACUNA 1 年前 評価 3

加藤の乱では谷垣に「あなた大将なんだから」と言われて泣きそうになってたな。おまえは精神的に弱いし情熱も無い。政治家は無理だ。あの時に切り崩し工作をした部落出身の野中広務の方がまだ立派。河原乞食の西川のりおでさえオマエよりマシ。

 

KISSMEMELON 1 年前 評価 4

あたまおかしいじゃないの?このチャイナスクールは。

 

borntorun1957127 2 か月前

当時安倍晋三官房副長官はこの発言に対して「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」と批判した。。

外務省チャイナスクール出身で河野洋平と1.2を争う親中派というか媚中派。

中国海軍による海上自衛隊護衛艦に対するレーザー照射問題において、加藤は「ほんとに中国はやったのかな…?」などと発言。

本当に日本人?

 

Suguru Sasaki 1 年前 評価 4

「国家と国家の約束」北朝鮮の、どこが国家じゃ? 北朝鮮との約束を守る前に、自国民との約束を守りなさいよ!

なんのために東大法学部まで出たの?

その頭は日本と日本国民のために使って欲しかったよ!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger