QLOOKアクセス解析

伊藤祐靖 卑劣!海保の漁業妨害行為

image

公開日: 2013/08/21
元海上自衛隊特別警備隊先任小隊長でいらっしゃる伊藤祐靖氏をお迎えし、御自身も参加なさった第16回尖閣諸島漁業活動(8月18日)にて、島の周囲1マイル圏内から漁船を立ち退かせるために現場の海保職員達が繰り返した漁業妨害行為を、どのように見ておられるのか、公的な立場にある者がわきまえるべき「命令(order)」と「要請(request)」の違いや、目的を見据えた上での「要請」の在り方などを軸に、お話しいただきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/

 

karasu713 4 時間前

長野の時と同じやん!どうもおかしい・・・・・。

 

image

 

 

0011OK 11 時間前 評価 5

いちど裁判所に行って、過剰警備の問題をハッキリさせたほうがいい。

公明党の売国ぶりには腹が立つ。

 

kumatan871 14 時間前 評価 4

9月の国会でバシバシ取り上げてもらおう。

国民の利益を損なっている。

 

 

aitoyo100 15 時間前 評価 3

朝鮮由来池田大作の私党が牛耳っている国交省・海保だから、

日本人に悪さをして喜んでいる。

朝鮮に良い様に操られている、無様な連中だ。

 

image

 

 

洋行 佐藤 16 時間前 評価 5

漁業妨害材ですね......!

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 5 時間前

「売国」海上保安官認定で構わない。

明らかに売国活動です。

これで何度目だ。もう海保を擁護できない。

グルグル回っている姿は、暴走族が車の周りを走っているようにしか見えない。

完全に抗議します!許しがたい行為!

 

image

 

 

xxyytube 15 時間前 評価 29

何なんだ、至近距離での高速航過は、誰がどう見たって、嫌がらせ以外の何ものでもない。

PL09 巡視船くにがみ

所属 第十一管区海上保安本部 中城海上保安部

だったらお返しに 嫌がらせしてやろうぜ、・・・訂正 抗議。

中城海上保安部

沖縄市海邦町3-45

電話(098)938-7118

 

image

 

 

koiguchi nishiki 13 時間前 評価 5

う、海保がシーシェパードに見えた。

 

 

太郎 山田 16 時間前 評価 14

海上保安官の尖閣諸島での御労苦は察するに余り在りますが

映像を視る限りに於いては漁業活動保護とは全く捉えて居ない

増してや桜丸をはじめとする我が国の主権を正当に主張する

一国民に対して威圧するかの如き振る舞いをして居る様に感じてなりません

海上保安官の皆様も崇高な正義感をお持ちなのだからそれを生かす

為にもこの場合、矛先は常に支那に向けて毅然と排除し、国民に対しては

悠然と見守らなければ成らないと想います。

 

 

ccpkillman 2 時間前

尖閣競艇は漁船の周りでターンをするんだね。。。ふ~ん

これはもうPL9-M3とPL9-M1の2連単しかないな!うん

 

image

 

 

junk48s 5 時間前

海保なんかは最近になってようやく特例で現場組が長官になれたくらいだから、独自の判断など許されないのでは。当然中央の命令で動いているでしょう。

しかも後でネットで晒されることが分かっている訳で、現場の人も普通だったら明確な職務権限があったとしても程々に遠慮するよ。

これだけ大きい国際問題になると官僚が独自に判断できるレベルとも思えないので、当然政治家が動いていると思う。中国の体当たり船長を釈放したときの仙谷みたいにね。

 

 

 

zeke skylord 7 時間前

<公務員による威力業務妨害罪>

尖閣で日本の漁船による漁業活動は、安倍総理大臣が認可しているにもかかわらず、

法的根拠の無い要請を民間人に強要し、あからさまな嫌がらせまでして生活の糧である

漁業活動を妨害する海上保安庁の職員。 彼らの行為は正に威力業務妨害罪に相当する。

日本政府がこの行為を認めるのなら、日本全国の民間の営業は全てが成り立たない。

きっと海保の職員たちは、 「また右翼の馬鹿が来た、奴らが二度と来たくないと思う様に嫌がらせをしてやれ!」 という様な気持ちで、あんな卑劣な行為をしたのではと察する。

果たして小型艇で、あんな漁業活動を妨害するのが海上保安庁の任務だろうか?

現場の彼らに対し命令を下した出所を明らかにし処罰しなければ、日本の亡国に歯止めは

かからなくなるだろう。 ・・・正当な国民を見下す様な行為は、とても許せる行為ではない。

 

 

genya58 9 時間前 評価 3

海保を一度解体しろ

なぜこんな行動をとるのか説明すべきだ伊藤氏の言い分はもっともだ

海保の誰がこんな命令を出し

こんな行動をとらせているのか

釈明すべきだ

日本人として尊敬できない海保の姿は見たくない

 

 

逆指標 あっぱれ 11 時間前

あのくるくる回った小型船の艇長は、命令で回ったはず。

誰の命令なのかが問題でしょ。

1マイル以内に入れさせないのは、誰の命令なのかが問題でしょ。

前回国会議員も同乗してその議員さんが海保に質問をしたはずでしょ。

海保の職務権限を追求出来ないのは何故でしょう。

現場で最先端の職員の法的知識は、一般人と大差ないはずです、問答しても無駄です。

海保のブリーフィングでも問答無用で命令されている事でしょう。

だから、毎回同じ事の繰り返しに成るんですね。

是非海保の上層部への取材を決行すべし。

是非海保の上層部への取材を決行すべし。

 

 

stagehall 15 時間前 評価 4

もうこれは、あきらかな妨害だ。

国会で大追及して責任を取らさなければならない。

この映像を国会で公表しろ。

海保許さんぞ!

 

 

kouten990 15 時間前 評価 5

中国漁船に対してもこれくらいの強気でやるのか???

 

 

kouten990 15 時間前 評価 4

官邸、海上保安庁、公明党からの国交大臣、そして首相に抗議すましょう。

なんですか、あの、海上保安庁の日本の漁船、国民を威嚇するような暴力的な走行は、もう、仕方がなくなんて通用しない。仕方が無くでも悪意そのもの。

これが、中国漁船の攻撃をYoutubeで流し、職まで追われた一色さんの無念もはらされない。

海保を正常な状態に戻すためにも、ありとあらゆるところへ強い抗議を。舐めるな

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger