QLOOKアクセス解析

三宅久之 神発言 在日の特権をあと100年続ける気ですか!?

公開日: 2012/08/17

説明はありません。

awaw our 2 か月前 評価 5

すごくあたりまえでまっとうな意見ですね

 

MrHidekiti 2 か月前 評価 6

これが民意

 

secret70022 4 か月前 評価 8

超正論。

 

noinjamininja 4 か月前 評価 11

激しく同意

 

Ieyasu Tokugawa 1 か月前 評価 38

とにかく、生活保護受けながら反日活動するのは辞めろやな

義理を重んじるたてまえはどうしたんだ?

 

ogenkiboy 4 日前 評価 2

母国語も喋れない在日が帰化しない理由の一つに、

税や福祉で日本人よりも優遇されていたという事実があったからです。

 

kimigayo262 5 か月前 評価 77

永住権など破棄でよい。

 

mnmpoko 1 か月前 評価 9

期限を設けるのは実に正しい案だと思う。そんな単純明快なことすら出来ない日本は情けないです。

 

八兵衛 チャッカリ 2 か月前 評価 125

米国留学した時に、”永住する時は、米国に忠誠を誓わなければならない”という当たり前のことを知りました。日本ではどうでしょう?

反日であっても日本国に留まれるし、永住できるんですよ。おかしくないですかね。。。

 

s05723kf 1 週間前 評価 5

アメリカでは、帰化人は帰化の際、Oath of Allegiance (忠誠の誓い)で以下のことを誓うとか。

・憲法への忠誠の誓い

・以前保持したすべての外国への忠誠の放棄の誓い

・国内外の敵から憲法を守る誓い

・法律が定めた場合、兵役に従事する約束

・国家の大事の際、法律が定めた市民としての義務を果たす約束

これ、憲法9条改正後、日本でもやろう。これだけのことが誓えないなら、申し訳ないが『帰化の資格なし』。在日の人には帰国していただきたい。

 

sk045 2 週間前 評価 10

三宅氏の言った事は冗談抜きで現実的に考えたほうが良い。

世界中見ても「在米3世」とか「在仏4世」とか居ないでしょw

まあ日本に帰化するか本国へ帰るかという選択肢を突きつける前に

日本に帰化するには「日本国に絶対忠誠を誓う者だけ」のテストを

心理学者か専門家に作って貰う必要あるけどね。

「国籍だけ日本」で「反日」を増やしても話にならんからな。

 

takku takahiro 2 週間前 評価 4

韓国人は在日にたいしてどう思ってるのかな

徴兵も行かずにのうのうと日本で生活してる在日に

 

th0721 1 か月前 評価 6

ちょんこの帰化は認めたくないなあ!レイプや放火や振り込め詐欺は全部あいつらの犯行じゃないか!危ないよ!!

 

th0721 1 か月前 評価 7

日本で好き勝手(レイプ、放火、詐欺、窃盗、暴力)やってるちょんこなんて今すぐ全員帰って欲しい!!

 

tubeyou00000 2 週間前 評価 4

朝鮮欠陥DNAは日本に要らない

帰化なんてもってのほか

さっさと帰国させるか強制送還のみ

 

玉 翠 2 か月前 評価 10

朝鮮人は帰化も禁止にしろ 絶対に日本のがんだ

 

会津 朝鮮 3 か月前 評価 112

できれば帰化の選択肢は無しで早急に帰国してもらいたい。

朝鮮人やシナ人の帰化を認めていると

これからもレンホウやハクシンクンみたいな議員がわらわら増えそうだし。

 

RightWing2010 2 か月前 評価 6

国籍を与える必要性は全く無い!!!

すでに彼らは韓国籍を選んでいるのだから。

 

trapy1119 2 か月前 評価 9

我が国日本は、日本を愛する国民で成り立っています。日本を愛さない国民は不要です。

 

aeyyclub 1 か月前 評価 5

寄生虫の在日朝鮮、シナ人は排除するのが日本国民の大きな課題です! 在日の特権や帰化など今の時代では考えられません! 改正が必要です、これほど無駄な税金の使い方は、ありません この問題を取り上げて民意を問うべきでは無いでしょうか

 

koujinetcafe 4 か月前 評価 22

早く手を打たないと、在日に日本は乗っ取られるよ

通称名廃止、パチョンコ全廃、在日特権廃止

在日から日本を取り戻そう。

 

daiskuke sugio 3 週間前

在日特権発効の条件を島根のある島に居住する場合に限ればいい。

 

 

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

 

 

関連動画 在日朝鮮人は日本の国益を阻害している証拠動画

テレビや学校では教えてくれない外国人が見た日本の朝鮮統治の評価【全日本国民必見動画】
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_5469.html

小坂英二荒川区議 在日特権について語る
http://chsakura.blogspot.jp/2013/07/blog-post.html

反日思想の源泉はコリア系左翼
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_7687.html

義家弘介「在日韓国朝鮮人は日本国民?」
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_23.html

反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_20.html

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger