QLOOKアクセス解析

中国の銀行が空っぽ 金融危機に突入か

公開日: 2013/06/26

より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください【新唐人2013年6月25日付ニュース】6月に入ってから、中国の­金融業界が前例のない資金不足に陥っています。各大手銀行の流動資金に深刻な不足が生­じ、上海銀行間取引金利の翌日物は20日、13.44%と過去最高に跳ね上がりました­。しかし、銀行の資金不足は依然として解消されていません。国内外の多くの専門家は、­中国の金融危機がすでに始まったと断言しています。

minoru morinaga 11 時間前

7月が峠かもなぁ

 

MrYamagami 13 時間前 評価 2 

いよいよ待ちに待った金融危機か! 中共経済が破壊されると世界は少しは平和になるかもしれないね。所詮、砂上の楼閣のような国だから仕方ないね。

 

俊一 宮越 16 時間前 評価 2 

アメリカの債権返してもらえ。(笑)

一応中国はアメリカの1番の債権国と名目上なっているんだから。

 

gomame22 13 時間前 評価 2  

まちかねたー

 

kizaos 17 時間前

大丈夫

中国50年の知恵で切り抜けろ

 

 

3D立体パズル 中国銀行タワー
3D立体パズル 中国銀行タワー

 

 

関連動画 追い詰められる中国と中国シンパ達

中国封じ!アジアの新しい地図が見えるASEAN会議 孤立する中韓

露骨に安倍人気を悔しがるマスコミ

上念司 マスコミが隠したい増税の代償、広めたい日本ダメ論[桜H25/6/19]

嘘つき大国中国 国家を上げて歴史を欺く中国

孔子学院は欧米でスパイ機関認定!!!早稲田大学が売国奴養成機関に!!!13.6.5 永山英樹氏

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger