QLOOKアクセス解析

靖国神社で中国人が日本人に暴挙 中国とはこういう国だ

アップロード日: 2008/02/03

チャンネル桜より。
いくらなんでも酷杉。
これがオリンピックやる国の国民なのか?

shiden01 5 年前 評価22 

日本はどこまで馬鹿にされるんだろう

悔しい

 

TKFAMIRY 4 年前 評価5 

中国は占領するしかないな。

 

doudemoiiyo0303 4 年前 評価7 

赤い旗の国と変な旗のチョソにマンセーしているマスゴミは早く潰れてくれ。最近マスゴミ見てないから気分いいわ~wそんなに嫌なら日本に来るな!なにしに靖国まで来たんだろう。バカそのものだ。そして本当の意味で「国益」を考えなくてはならない瀬戸際まで来ていると思う。なぜ反日なのか考えよう。

 

Mr9window 4 年前 評価6

他国にまで来てそんな事が出来る神経を疑う。その上、中国国家は全世界に向け(資金援助しながら工作員を遣い)て、『日本は悪い国だ』と、情報操作をしているらしい。各国に影響力を持つとされる人物たちに、捏造した歴史を流しているらしい。中国国家権力者に捏造された歴史を全世界に広めて日本を潰そうとしている。。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger