QLOOKアクセス解析

露骨に安倍人気を悔しがるマスコミ

公開日: 2012/09/30

転載元が削除されていたので拡散のために上げます。

hipnosis momo 1 か月前

すごいなw あからさまやんw

 

yasunaga masamichi 2 か月前 評価 3 

何このアタマ悪そうなコメンテーター(笑)

 

papa toto 3 か月前 評価 3  

なんだこのコメンテイターの空気。

 

coswav 1 か月前

町亜聖の悔しそうな顔!バカだな、この女。

 

gma29462 3 か月前 評価 3  

マスゴミざまあ

 

summer hubuki 3 週間前 評価 3

テレビに出ているのは殆ど朝鮮人だと思ってたらいいでしょう・・・・・・・・・・。

この女子アナ、「うう~ん、安倍さんねぇ」って、どういうことだよ!

世間とおまえらマスゴミの考えが全く離反してるってことだよ!

くたばれ、マスゴミ、おまえらテレビ人!

 

tatsunori takahashi 2 か月前 評価 3

民意とマスコミがおおきくかけ離れていることをよく表している。

 


SuperAsianZ 3 か月前 評価 7 

マスコミって生きる価値あるのかな? 民主主義を否定してる時点でカルト集団だろ。

 

層雲 武田 4 か月前 評価 2

新聞に税金を。悪質なテレビ局に電波使用権の没収を。まともな報道をしないマスコミ関係者に社会的な抹殺を。

 

m kobayashi 4 か月前 評価 4

カス番組

 

muran jpn 4 か月前 評価 10

この番組、いつもアンケート結果を素直に検証しないですね。

じゃあ、何のためのアンケートなんだ。

それにしても・・・上ちゃん(笑)・・・・・小沢さんが総理はないでしょ!

 

higa kei 3 か月前 評価 5 

上杉の言ってること、言ってきたことは、信用できないということがわかりました~ww

 

eitman18 4 か月前 評価 7  

上杉ね、北でゴルフ、ホールインワンの男。自分で言っていたからね。それ、普通、接待というんだよ。小沢をゴリ宣伝したいわけね。まともでないね。

 

田中 太郎 1 か月前 評価 4  

なんじゃ、メガネのオヤジは。

放送とのタイムラグがあって本当にyoutubeは、ありがたい。

変な日本人もどきはとっととマスコミから消えて欲しい。

 

ドラゴン ユウ 1 か月前

このクソメガネ、何語ってんだ、バカ

 

arurumew 3 週間前 評価 3 

安倍が右寄りすぎってww

上杉よ、朝日の読みすぎだよ、でもパクるのは読売なんだよな

 

Manstein1966 2 か月前 評価 3 

上杉は小沢に過去に機密費貰ってましたよ。

 

summer hubuki 2 週間前

上杉の顔は朝鮮人顔だね・・・・・・ひょっとして朝鮮人?

 

nendoma2 1 か月前

閣僚のスキャンダルとか言ってるけど、事務所費がちょっと多かっただけの話だろ?松岡氏を自殺にまで追い込んだくせに汚沢の問題には殆ど触れない最低なマスゴミ。

 

sibainu1 23 時間前

中尾ミエも小沢信者とは知らなかった

 

hiroki kun 2 か月前 評価 2

小沢一郎が首相になっていたら、中国びいきで尖閣は中国領土になっていたかも。

 

Keiya Realist 2 か月前 評価 2

狂った鳩山は好きだが、安倍は大嫌いな韓国びいきの反日マスゴミ集団!

およそ平均的な国民の感覚とはかけ離れている。

 

ijnsinano 1 週間前

治安維持法を復活させよ!

反日朝鮮人どもに

特高警察を送り込め!

 

mr2type5 2 か月前 評価 5 

もうマスゴミ様が何言ったところでネットの影響力を排除する事なんか無理ですからw

えなりかずきが大阪の番組でこっ酷く韓国批判したけど、高岡蒼甫の時みたいに総バッシングとかも出来なくなっちゃったからね。デモ起こされてかつての視聴率1位の座から坂道を転げ落ちた某局の二の舞は踏みたくないもんねw

 

Keiya Realist 2 か月前 評価 6

テレビ・マスゴミは、反日の中国共産党系、親韓国系のわけのわからない変てこなコメンテーターばかりを出演させている。

およそ、国民の意識とかけ離れた偏向した思想の持ち主ばかりだ。

安倍政権を右翼だとか・・・・まさに、韓国、中国が対外宣伝に使用している言葉を浸透させようとしているのが、ミエミエだということがよくわかる。

 

 

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!

 

 

関連動画 売国奴論破編

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger