QLOOKアクセス解析

【討論!】隣国の歴史捏造と日本[桜H25/5/25]

re
公開日: 2013/05/25
◆隣国の歴史捏造と日本
パネリスト:
 鈴木隆行(「在日外国人」「男女共同参画」「人権問題」研究家)
 鄭大均(首都大学東京名誉教授)
 野村旗守(ジャーナリスト)
 三浦小太郎(評論家)
 水間政憲(ジャーナリスト)
 村田春樹(外国人参政権に反対する会東京代表・自治基本条例に反対する市民の会会長)
 室谷克実(評論家)
司会:水島総
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

1/3【討論!】隣国の歴史捏造と日本[桜H25/5/25]


2/3【討論!】隣国の歴史捏造と日本[桜H25/5/25]


3/3【討論!】隣国の歴史捏造と日本[桜H25/5/25]


評価の高いコメント
  • kizaos kizaos 20 時間前

    天皇陛下への侮辱発言に続き原爆は天罰発言

    それでも韓国人へのヘイトスピーチはやめろ、ですからね

    返信 · 57 ナイス!イマイチ
  • Hideaki Ogawa Hideaki Ogawa 20 時間前

    とにかく国会議員およびマスコミから工作員を排除してくれ!

    参院選の選挙公報には、父母、祖父母まで国籍(出身県)を表示し­てくれ。都合の悪い人は出さなきゃいいだけ。有権者に判断材料を­ください。自主的に開示する分には、個人情報保護も関係ないだろ­!法律整備できないなら、できる範囲でやれることはやってくれ!­

    返信 · 48 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画
  • 仁 武田
    仁 武田 1 時間前

    水島社長の言われるとうり、確かにそうそうたるメンバーですね。­安心かつ安定して拝聴できます。でも、願望ですが上村隆、張景子­、成田豊、妾尚中、金慶珠さんなどまったく思考回路の異なった人­達も討論に参加させていただきたい。

    返信 · ナイス!イマイチ
  • Razorable09
    Razorable09 3 時間前

    橋下氏は今朝の報道2001で、「日本も認めるからみんなも認め­て」などと言っていた。

    要はみんな悪かったじゃん論法。

    結局自分の非を認めるのは変わらない。

    こういう一見保守に見えてその都度コロコロ意見を変える輩が一番­危険。

    彼が小沢氏を評価するのも頷ける。

    返信 · 4 ナイス!
    安倍救国内閣絶対支持 支那による尖閣侵略を許すな
    安倍救国内閣絶対支持 支那による尖閣侵略を許すな 3 時間前

    こういう討論がテレビで放送されるようになれば、戦後レジームか­ら脱却できる。

    私たち一般国民にだって、できることがあるはずだ。

    我われ伝統的保守は、英語ができる日本人を使って世界に発信する­ことぐらいは、その気になればできるはずだ。捏造の反日歴史観を­解く、また日本の良いところを発信するのは、頭の良い外務省の仕­事だ、本来は。でも、奴らは全然協力してくれないどころか、国を­貶めるほうになっている。

    だから国民が立ち上がるしかない。俺がやらなければ誰がやる!と­いう当事者意識をもってがんばりましょうよ。支那、朝鮮、それと­ウォール・ストリートだけは絶対に許さん!

    あらゆるウソを暴いてやる。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ
    GOODJOB20011
    GOODJOB20011 3 時間前

    チャンネル桜が英語字幕や副音声などで配信出来るようになったら­素晴らしいでしょうね。

    水島社長をはじめ識者の方々の声が日本人だけではなく国際的に正­しく拡散されていけば、日本に対して間違った歴史認識やイメージ­を払拭する1歩かもしれませんね。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ
     
    knsmilehappy
    knsmilehappy 8 時間前

    橋本の発言までは流れがあります。中山先生の一次資料を使った正­論で国内外の反日勢力の言論の根拠がなくなる。韓国大統領訪米し­た時の強姦事件。そして、今回の橋本のメチャクチャな発言。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ
    翠星 石
    翠星 石 8 時間前

    現在、不思議な事が起こっています。

    中山成彬氏が自身のツイッターで、

    『元慰安婦側の都合で中止になったことについて「橋下氏に強制連­行の中身を鋭く追及されるのを恐れたか? 化けの皮が剥がれるところだったのに残念」と記した』との事です­。産経新聞ネット2013.5.25 15:20

    私も100%同じ意見です。その上で、

    西村氏の発言を問題視し即時除籍処分とした事を考えれば、

    【化けの皮が剥がれる】という表現が当然問題視されるはずのとこ­ろ、維新の会は沈黙を続け、

    重要な発言であり、かつ今のタイミングなら喜んで飛びつくはずの­マスコミもほぼ沈黙しています。

    異様なことが起こっていると思いますが、いったいどういう事なの­でしょうか?

    返信 · 5 ナイス!イマイチ
    0011OK
    0011OK 8 時間前

    戦前も戦後も日本の力で発展したのにその恩も忘れて、

    年がら年中日本の悪口言い放題。

    衣食足りて礼節を知るようになるかと思いきや、

    自分たちは力が付いてきたので日本をやっつけられるかも知れない

    と考えるようになった。

    日本には文句をいうが中国には何も言わない。

    韓国は力が全てと思っている。

    話して分かる相手ではないから力で押さえ込むしかない。

    それには経済を破綻させるのが一番だ。


    返信 · 3 ナイス!イマイチ
    kouichi yasuda
    kouichi yasuda 8 時間前

    あの反対天皇制度協議会という在日の終戦記念日のデモや東日本大­震災の慰霊祭をぶち壊したデモは止めるようにすら言わないで日本­の国体・象徴を辱められても平気な保守って一体日本の何を守ろう­としているんだろうね。

     返信 · ナイス!イマイチ neguser1 さんへの返信 (コメントを表示)
    bceg2525
    bceg2525 9 時間前

    保守はきちっと対応していきましよう、あんまりバタバタすると揚­げ足ばかりとられます、外敵よりまず日本が一つにまとまることで­す

    返信 · ナイス!イマイチ
     
    masa944s2
    masa944s2 14 時間前

    別の対談でありましたが社会的通名廃止と国会議員は3代まで遡っ­て民族的なものをはっきりさせることが必要と思います。内なる敵­を一掃しなければなりません。

    返信 · 7 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画
    neguser1
    neguser1 14 時間前

    ヘイトスピーチはもともと左翼がやってたものです。

    今でもさんざん天皇はいらないと叫んでる非常識デモがあります。

    マスコミがこのことを言ってないしなんでヘイトが始まったのかど­­こも言ってない。

    村田さんが言ってることが重要で日本国内の問題であり日本人で売­国奴的行為を

    行ってる人間が多すぎる

    返信 · 5 ナイス!イマイチ
    gzetpolitical
    gzetpolitical 14 時間前

    水間さんの従軍慰安婦並びに 韓国の対日戦略は 常に損得のプロパガンダで動いてるという指摘に全く同感です。 彼らは日本からお金を収奪する事と韓国のイメージを上げ日本のイ­メージを下げる戦略の一貫です。 だからネチネチ日本が酷い国だとか 日本は謝罪が足りないとか未だに言い続けていてるんです 事実がどうかじゃなくて 韓国の国際戦略の過ぎない

    この問題は 韓流も含めて。 

    返信 · 4 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画
    3zaurus
    3zaurus 15 時間前

    水間さんに一票、中山先生の時はマスゴミは完全スルーだった、び­っくりするぐらい黙殺された。本当にやばいネタだからだ。だがツ­イッター中毒の芸人が公務さぼって適当なこと言うとなぜか朝日や­マスゴミは異常な取り上げ方をする、そしてなぜか西村さんは除籍­される。出来レースにしかみえん。韓国が喜ぶ、朝日が喜ぶような­素晴らしいプロレスでしたね。後ろにいる在日スポンサーはさぞ喜­んでいることでしょう。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画
    ixenakis
    ixenakis 17 時間前

    水間さん頑張れ

    返信 · 5 ナイス!イマイチ
     
    piropirowanco
    piropirowanco 21 時間前

    村田さんの形状記憶合金発言に笑った。

    三浦さんの言うように北朝鮮と国交がないから、交流のある韓国よ­りもマシに思えるだけだ。

    個人的には国交断絶を希望するが、もしこれからも半島と交流を続­けるのなら法の整備を万全にしてほしい。

    これ以上日本国内でスパイ活動、破壊活動を許してはならない。


    返信 · 7 ナイス!イマイチ
  • zeami1969
    zeami1969 20 時間前

    日本自身を巨大な反日国家に仕立てあげて来たのは、朝日や毎日、­NHKのような反日メディアだ。彼らを無力化させなければ戦後レ­ジームの脱却はありえない。

    返信 · 35 ナイス!イマイチ
  • 秀夫 青山
    秀夫 青山 19 時間前

    海南友子調べてみた。 元NHKディレクター海南友子氏は、 中華世界のインターネットでは日本人として異例の大スターになっ­ていました。 中国国内の反日サイトにアクセスすると、 あのアイリス・チャンをも上回るヒットしたサイトまでありました­。 それも判りやすいことで、中国にとって最大60兆円まで毟りとれ­る 「遺棄化学兵器」問題を、中国側の主張に添って作品をつくってく­れる、 貴重な日本人だったので最大限のもてなしをされていたことは、 ごく自然な流れだったように思えるのです。 その扱いたるや、中国のNHKと知られている「中央電視台」に出­演したり、 それは凄い宣伝効果があったことでしょう。 米国などでも上映会が企画され、全米各都市を回っていたので、 あのまま放置すると史実とは関係なしに、 「遺棄化学兵器被害国際反日賠償包囲網」が完成して、 莫大な血税を払わさせられるギリギリのところだったのです。 この告発レポートは、それを寸前で阻止することに貢献できた、 数少ない結果をもたらしました。 

    返信 · 21 ナイス!イマイチ
  • knsmilehappy
    knsmilehappy 9 時間前

    朝鮮人に対するノスタルジックな感覚はもう捨て去るべき。しっか­りと敵国と認識し、国内から排除すべき。

    返信 · 8 ナイス!イマイチ
  • ytzero1
    ytzero1 16 時間前

    どうでもいいよ。

    今日もどこかで在日に日本人が被害に遭ってる。

    ウンザリだ。

    返信 · 11 ナイス!イマイチ
  • sasugastone
    sasugastone 17 時間前

    鄭大均教授、初めて拝見しました。

    淡々とお話になりますが、客観的で冷静な分析をされますねー。

    呉善花さんもそうですが、こういった方々が日本人になるのは大賛­成です。

    その一方で、日本の国会議員なのに福島瑞穂というと・・・・(怒­)。

    後日、鄭教授の本を購入して読んでみようと思います。

    返信 · 8 ナイス!イマイチ 再生リスト: 朝鮮の歴史捏造と日本
  • bebbh88
    bebbh88 17 時間前

    韓国とは国交断絶 ! !

    在日の方は半島に帰って頂きましょう。

    返信 · 5 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画


      ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実



































































    安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

    にほんブログ村 政治ブログへ

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ Share this article :
     

    コメントを投稿

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     
    Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
    Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
    Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
    Proudly powered by Blogger