QLOOKアクセス解析

中華思想の神髄!お前の国は俺の国アル!世界は全部中国アル!

字幕【テキサス親父】アメリカ大陸が支那の物だって証拠が出てきたぜ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=2T4vWVVNTzQ

公開日: 2013/10/17
【動画解説】

支那はアジアの南シナ海全域が支那の領域だと古地図を持ち出して主張している。
さらにその古地図をもとにベトナム周辺の海も支那の領海だと主張している。

支那のアカの連中は新たに見付かった支那の古地図に記載されていると言う事で、フィリピンの島も盗んだ。

この古地図を元にする主張から行けば、アメリカ大陸も支那の領土と言う事になる。
最近出てきた支那の古地図によれはクリストファー・コロンブスが1492年にアメリカ大陸を発見する70年前にZhen提督が発見している事になっている。

この地図により支那は、アメリカ大陸の発見は、クリストファー・コロンブスではなくZhen He提督であると主張している。

しかし、問題はそこではなく西洋文化圏の中で米大陸が発見されたのが1492年のコロンブスであり、その以前からアメリカ大陸には、アメリカ原住民が住んでいた訳で、比較する事自体に意味がある物では無い。
ただし、米国大陸は欧州人により開拓され、西洋圏ではそれを発見と呼んでいるだけである。

この古地図により米国大陸も支那の領土だと主張しても、支那がフィリピンの領土を盗んだように自分のものだと主張しても何らおかしくはない。

Akira Suzuki 9 時間前
世界の大半はモンゴル人とイタリア人の物だな(笑

 

image

管理者注:ローマ帝国の最大領域 カスピ海もエルサレムもブリタニアも!

 

image

管:モンゴル帝国の最大領域 中央アジアと東アジアは全て覆っている

 

 

 

yonezee 1 日前
そのうち全宇宙の支配者と言い出しかねないw
そして南コリアが宇宙の起源を主張する。

 

image

管:宇宙の起源 全ては大朝鮮の膨張からはじまった図

 

 

 

haruchan0311 1 日前
こいつらは何処までバカなんだ。wwww
南鮮も同じくして中共も建国に100年にも満たない国が何を寝ぼけているんだと。
それを平気で言わせる、国際世論にも問題があるが、まあ、国連にしても
シナ、チョンが頭じゃたかが知れてるか。w

 

image

 

 

 

kumapootarou 1 日前
まともな国に管理されていないMADE IN CHINAで本物をみつけるのは難しい。韓国人は自尊心の為に平気で嘘を付き、中国人は自己の利益の為に平気で嘘を付く。共通しているのは嘘や捏造を恥と感じる感性の欠如。これが所謂民度にも繋がってくるのだと思う。

 

 

 

hadaka ousama 1 日前
拡大画像で見ると、太平洋のあたりに『大清海』と書かれています。多分、欧米の地図を元にして支那の『清』の時代に作られた妄想地図じゃないでしょうか。清国の前は明国で、同じ場所は『大明海』とされていますから。
南極や北極まで書かれているしw
1492年…コロンブス到達
1636~1912年…清国
南鮮にはもっとすごい妄想地図がいっぱいありますよ。

image

管:九州の下が大明海と表記されている

 

 

SimplePlay8 1 日前
これが大中華思想ですよ
自分たちが一番、世界の中心と考え、中身や手段は選ばない。
ただし、ずる賢くプロパガンダ工作は得意なので注意しておくこと。
歴史から学ぶとは、そういうことだと思います。フンドシ代りにされないことです。

 

image

管:中国が考える中国領域。曰く、中華思想に国境はないという。今中国ではないところはいずれ中国が制圧地域で、今ある国境は現在の中国が制圧している地域というだけの認識に過ぎない。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger