QLOOKアクセス解析

パネリスト全員失笑の左翼の言い訳「帝国軍は全員悪人!私の父は帝国軍人だけど善人!」

「日本軍は全員悪人だが私の父は善人」 松井やより 朝日新聞の論説委員 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ogLfALVxJQc

公開日: 2012/10/23
松井やより 元朝日新聞論説委員

「日本の兵隊を、殺人鬼、強姦魔、強盗と、アジアへ行ったら、みんな言ってますよ。」

-お父さんは、中国で何してらしたの?

「兵隊です。二等兵です。」

-では、同じようにしてたんじゃないの? 殴ったりしてたんじゃないの?-

「できない。うちの父は、殺さなくていいように、ハンストみたいに、非常に抵抗してで-す、こっそりですよ。通信部隊という殺さなくていいところに行って」

(平成10年10月放送分か)

[参考]金美齢さんが松井やよりを語る
http://www.youtube.com/watch?v=4kn6ur...

 

 

Koichi Kimura 2 週間前
論理が完全に破たん・・・屑左翼。

 

image

松井 やより(まつい やより、1934年4月12日 - 2002年12月27日[1])は、日本のジャーナリスト、フェミニスト、元朝日新聞編集委員。

 

 

 

Kenji Ozuki 2 週間前
だれかこのオバちゃんの言ってることを翻訳してくれw
親父さんが二等兵までは分かったwww

 

 

0011OK 11 か月前
>うちの父は、殺さなくていいように、ハンストみたいに、非常に抵抗してです、こっそりですよ。 ?????

 

image

管理者注:見るに見かねて田原がやんわり注意しようとするが、全く通じずさらに墓穴を掘る結果にw

 

 

aoimozart 2 日前
しかしばかだね。これがどんな肩書きなの?

 

 

茂一 中村 1 か月前
このおばはん、確かに頭がいかれてるね。
そのいかれた頭の持ち主が論説委員かい。
なっていう新聞社?w

 

 

 

david20100628 1 か月前
朝鮮日報の日本支社の、何とか言う新聞社じゃない?

 

image

 

 

 

 

naophi 2 週間前
呆れるやら情けないやら。類は友を呼ぶ朝日の人的質の低さ。
それに通信隊は殺さなくてもいい所?
通信隊が情報を伝達するから兵隊が動くんだよ。
最前線の兵隊はハンストするどころかまともな飲み水すら無いんだよ。

 

 

 

mirin700 11 か月前
見てきてもないくせに、日本兵はみーんな鬼畜!と言っておきながら
自分の父親は違う!というのには唖然としました。
いまご存命だったらどんな面白い話をしてくれたんでしょうかね・・・

 

image

 

 

 

tasuke nihon 2 か月前
うわぁ!坂井少尉が出てる!

 

 image

管:この人が酒井三郎という方らしい。調べて初めて知った。

坂井 三郎(さかい さぶろう、1916年(大正5年)8月26日 - 2000年(平成12年)9月22日)は、大日本帝国海軍の戦闘機搭乗員(パイロット)。太平洋終戦時は海軍少尉、最終階級は海軍中尉。終戦までに大小多数の撃墜スコアを残す日本のエース・パイロットとして知られる。戦後に海軍時代の経験を綴った著書『大空のサムライ』は世界的ベストセラー。

 

 

 

 

真礼夫 石桁 1 か月前
井尻先生の失笑が…(笑
反日の人は戦争とか軍隊とかに無知の人が多いんじゃないかな?だから、支那朝鮮のうそ捏造を聞いてそれをすんなり信じてしまう…。まあ、信じた方が自分にとって都合がいいから。思考が支那朝鮮と同じなんでしょうね。

 

image

管理者注:画面奥から、酒井三郎氏、金美麗氏、井尻千男氏。一番手前の横顔が誰かわからなかった。

井尻 千男(いじり かずお、1938年8月2日 - )は、日本の保守派評論家、コラムニスト。拓殖大学名誉教授、拓殖大学日本文化研究所顧問(前所長)。新しい歴史教科書をつくる会顧問。保守系政治団体日本会議代表委員。

 

 

MrKumayan201 2 週間前
よしりんの失笑ワロスw

 

image 

管理者注:まともだった頃のよしりん。井尻氏と目を合わせて笑っているように見える。

 

 

 

natsuki226 1 か月前
川向こうの、韓国おばさんと一緒だね!

 

image

管:嘘をつくのに忙しい韓国女性たち。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/10/21 21:28

通信には、兵隊、軍犬、軍鳩による伝令、有線通信、無線通信とあるが、それのどれに携わって居たのか?
どのみち2等兵であれば、一番下っ端なので知っていても情報の一部末端だけに過ぎないとは思うが、通信隊だから人を殺さずに済んだとは思えない。

また、「日本軍は全員悪人だが私の父は善人」 との説には賛同できないね。

一人だけこっそりとストライキかましていたというのであれば、同僚に対する裏切りとみなされるが、それでお父さんの名誉は保たれるのか?

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger