QLOOKアクセス解析

三橋貴明「中国は国家ではなくヤクザです!」メディアは真相を伝えろ!台湾も日本も中国の餌食となっている!

「中国投資は自殺行為」東京で報告会開催 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=dPxfvrVeIog

公開日: 2013/10/23
【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/
【新唐人2013年10月22日付ニュース】10月19日、"日本企業、台湾企業の在中国経済犯罪被害報告会"が東京で行われ、中国投資で被害を被った台湾の企業家が招か­れ、中国投資の危険性について注意を喚起しました。シンポジウムのパネリストは、中国­共産党は対外的には外国企業を騙し、対内的には自国民に対し臓器狩りなどの迫害を行っ­ていると指摘し、日本のメディアは真相を伝えるべきだと促しました。

作家で経済評論家の三橋貴明(みつはし たかあき)さんは、中国共産党は国家ではなく、やくざそのものだと述べます。

kizaos 4 日前
日本企業はマスコミや官僚に騙されたね

 

image

管:地上波見てると本当にバカになるな、報道テロを実感できる

 

 

image

管:ぶれない週刊朝日 親中の福田政権の煽りが露骨だな

 

 

ishino akisan 4 日前
いいこと言うね。そうだそうだ日本マスコミをもっと攻めろ

 

image

管:メディアの偏向報道は真実を真逆に伝える

 

image

管理「僕たち!偏向報道芸人です!」で出てほしい みのもんたがセクハラで報道番組下ろされたのに最後まで「次男ガー次男ガー」で言い訳を通してるの見て引いた

 

 

PAPA corgi 4 日前
役員の友人が中国と共同製造を行う契約を結んで技術供与しようとしている最中だが?
10年前に共同出資工場をぶんどられるという痛い目に遭いながら、また中国に手をつけようとしている。
それなりに事情があるのだろうが?中国人をべた褒め、、、の友人の言動が気になるところ(接待トラップかハニートラップ?)
騙す中国が悪いのか騙される日本企業が悪いのか?なんとも云いがたい、、、

 

image

管:横粂 勝仁(よこくめ かつひと) こいつはまれにみるバカ。何ニヤニヤしてマッサージに行ったことを報告してんだ。

 

 

image

管:「中国のことを知れる、外国について知れる。自分へ投資だと思って。」知ったのは中国娘のマッサージだろ。何が投資だよw

 

 

image

管:韓国&中国の売国奴議員から情報が漏れてる現実をどうにかせねばならないのだが、自民党事態がそういう政党だからどうしようもない現実。

 

 

image

管:このあたりはきちんと認識していなくてはならない。中国の工作であることは明らかで、日本でも起こりうることだということ。スノーデンが日本の情報を握っている可能性もある。さっさとロシアは引き渡せ!

 

image

管:1997年橋本元首相の元通訳は中国人女性で中国公安当局に勤務の経歴。普通ならこんな経歴を通訳に使うなんてありえない。間違いなくスパイ。

 

 

image

管:米軍がハニートラップにかかった時の手口「自分が積極的に中国に協力しているように思わせる」 この軍人はきっちり捕まっている。

 

 

ksmworld777 4 日前
中国投資などとは俺は考えていない。アメリカや新興国投資はするが、中国は崩壊までに俺が収めた税金で払われた経済援助の金額分は戻してもらうつもりだよ。

image

管:三橋貴明「中国投資は自殺行為!中国は国際法もまもっていないやくざ!」

 

 

image

管:中国の尖閣諸島侵略行為以降対中投資は激減!中国投資など馬鹿と売国奴と守銭奴しかやらない博打。

 

 

J625J 4 日前
さすがのヤクザも自国民を戦車で轢殺して人間ミンチにはしないだろ。
そして他民族には弾圧浄化。
まさに「鬼畜」の中国共産党。

 

image

管:中国共産党トップ7!アカ思想の化け物。目を合わせると襲ってくるぞ!

 

 

image

管:党員8260万人ってどんだけ党員いるんだ・・・多すぎて引くわ

 

 

 

sapporopapa1 3 日前
日本の報道メデアは中共、韓国の手下だから、日本国民に本当のことは
いっさい伝えない報道しない、 なぜなら半日組織だから、わかりやすいニダ

 

image

管:中国自身が「日本という国は20年後に消えてなくなる」と発言してるのになぜ中国のための投資をせにゃならんのだ。バカか。

 

 

nobuaki MAKINO 4 日前
日本の報道大貴族どもは、不当にも脅されたら立ち向かうという気概など放棄して、いまや完全にそれを常習とするようになりました。
自己保存のため不正を知りながらも自主規制という名のもとに看過し、悪への加担という結果を招いても、彼らは全く恥じることがありません。
多くの日本人はその実態に呆れ果て、期待を出来るだけ割り引いて、皮肉に応対することで抵抗と不信を続けています。
受信料を徴収しながら「貴族を養うのは庶民の務め」と言わんばかりに尊大な「日本放送協会」は上記の理由から、いま解体の必然性を問われています。
真実を掴む手段はマスメディアのみに拠らないことを、日本人は知ったのです。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger