QLOOKアクセス解析

「日本は益々右傾化している!」と中国メディア!富士総火演レポ

image

 

▶ 平成25 富士総合火力演習 中国メディアの現場レポート 2013-825 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=-w63RwZWbSQ





※2分40秒~キャプションをオンにしてください。和訳が表示されます。

公開日: 2013/08/25
*動画右下側の字幕(キャプション)をオンにすると和訳が表示されます。撮影場所:陸上自衛隊東富士演習場畑岡地区/平成25年8月25日
撮影協力:日本夢創株式会社
JGSDF/Japan Ground Self-Defence Force/Japanese Army
http://www.mod.go.jp/gsdf/index.html

[自衛隊・富士総合火力演習、「尖閣」など離島防衛も想定]
陸上自衛隊による国内大規模の実弾射撃演習が公開されました。演習は、去年に続き、尖-閣諸島などの離島防衛を想定して行われました。
「富士総合火力演習」は、陸上自衛隊が年に一度行う国内最大規模の実弾射撃演習です。-演習は陸・海・空の統合訓練で、尖閣諸島などの離島に敵の部隊が侵入してきたという想-定のもと、およそ2300人の自衛隊員や戦車・装甲車およそ90両などが参加して行わ-れました。 悪天候により、戦闘機の飛行など予定されていた訓練の一部は中止となりましたが、小野-寺防衛大臣のほか3万人近くの一般客らが見学に訪れました。(2013/8/25)

 

 

TokyoPress6 2 週間前

レポートをしているメディアはハンドマイクのロゴから、深セン電視台(しんせんでんしだい)という中華人民共和国広東省深市のテレビ局 SZMG であることが判明。 やはり大陸系。

ちなみに動画に映っているその他の大勢の中国人たちですが、どうも彼らの正体は本物のジャーナリストではなく、中国軍事兵器開発のために世界中の火力演習をめぐりながら調査・データ収集をしている、その種の団体の方々のようです。どうりでジャーナリストがスマホで撮影するわけがない。

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

TheAze58565 19 時間前

日本語字幕を見てびっくりΣ(゚Д゚) 最後の右傾化云々の話はリポートの質を落として残念でしたが、お国柄言わないと仕方なかったのでしょう。それ以前の部分は大変的を射ていると感じました。滅茶苦茶なんでも批判する某国より冷静に見る中国の方がやはり怖いです。

 

image

 

image

 

 

 

太郎 宇宙 6 時間前

非文明国は野蛮だからね。実際に侵略をしている国から言われたくないね。

 

image

 

 

 

 

mm32843284 2 週間前

日本人は戦争大好きなんだよ。本気出したら強いよ。

攻撃する方が守るより数倍の武力を必要とする事は誰しも知っていること。

シナの臆病どもが海を渡ってやってきたら、陸で待ち伏せて、おまいらの欲しがっている東シナ海の藻屑にしてやるよ。シナ共産党の滅亡も早まるだろうしね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

toys41 2 日前

戦争がしたくないって叫んでるだけで戦争しないで済むならいいんだけどな

「戦争がしたくないならオレたち(中共)の言うことを聞け」といわれたら聞くんですか?

それで憲法も中共の言われるがっまに変えるんですかw

 

image

 

image

 

image

 

image 

 

image

 

 

 

榎並 白糖 1 週間前

なるほど、自衛隊の戦力はわれわれ日本人が考えている以上に、中国にとっておっそろしい事がよくわかった。この演習は国内外に対する戦力アピールの場なので、しっかり良いところを見せ付けるようお願いします。実力以上のアピールをすることも抑止力として大切な宣伝と謀略です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image




安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/09/16 13:07

日本のマスコミが絶対に報道しない情報、黒井執斗氏の「軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄」です。

Part1 から、参考動画も含め、非常に貴重な情報が満載です。

ご参考まで。


軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_7.html

軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_8.html

軍事情勢レポート7 新たなる東亜の繁栄 Part3
http://ochimusya.at.webry.info/201309/article_9.html

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger