QLOOKアクセス解析

経済産業省前、反原発不法テント村抗議行動

公開日: 2013/08/12

福島第一原子力発電所の事故以降、革マル派シンパであるとの噂もある枝野幸男大臣(当­時)の黙認の下、経済産業省前の国有敷地を不法占拠してテント村を開設説している反原­発運動家達。自民党への政権交代後は、敷地からの退去と損害賠償を求められて政府から­提訴されているが、運動家達は、判決が出るまでは「居る権利がある」と居直る始末であ­る。左翼運動家に見られがちな順法精神の無さや、公共心と廉恥心の欠如は、日本の国際­的な汚名にもなるとして、「頑張れ日本」のメンバーが運動家達に向かって抗議する事に­なった。8月7日の抗議行動の模様と、反原発運動家の実態について御覧頂きます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



azaminto 5 日前

この人達、どうやって生計を立てているの?

 

 

middlestand 1 日前

左は好きになれないが、そこまで攻撃的になる必要あるの?

 

 

kounodaisaikou 4 日前

公道を不法占拠並びに不法使用し、商売まで行っていることを排除しないとすれば、建設工事の道路使用許可もいらないし、弁当販売やテキヤ露天商を取り締まる資格もないことになる。

 

 

哲也 勝亦 5 日前 評価 5

物を売ってるのはびっくりです反原発派は山本太郎が当選したあたりからかなり気持ち悪くYouTubeのコメがとくに気味が悪い

 

 

淳一 竹本 4 日前

国営地、勝手に乗り込んで住み着いて、お酒をカッ食らって、わがまま杉でしょ。

 

 

komuran stant 5 日前

反原発派の好きな中国韓国人も、ゴネ得、やったもん勝ちの価値観が美徳ですね。

 

 

gonnta nana 4 日前 評価 3

マスコミどうして報道しないの!だからマスゴミだよね!!!

 

 

pdpg7374 5 日前 評価 2

『自由』には必ず『責任』がともなうもの。

自由の意味をはき違え、思想的に道を誤ることの危険性を如実に示した動画ですね。

 

 

mikoto Negishi 4 日前

権利には本来、「義」が含まれているのです。

悪党に権利はない。

 

 

myhair cut 5 日前 評価 2

このテントにいたガキはどんな大人になるでしょうか?

 

 

xybjp949 5 日前 評価 5

つくづく、左翼の活動は社会に対する甘えを前提としていると思うよ。大人になりきれない人たち。

 

 

清己 保浦 5 日前 評価 4

腰抜けな警察は日本の恥ですね!

 

 

yumeishinzen2 5 日前 評価 6

警察は何をやってるんだよ。

 

 

maruki baron 6 日前 評価 8

警察は何やってるの?こんな汚いルンペン小屋はとっとと撤去しろよ。

 

 

Yumikochan1001 6 日前 評価 10

猪瀬知事が強行に動けばいいんじゃないですか?とにかく美観を損なうということで・・・。

 

 

bea2003naver 6 日前 評価 3

千代田区が害虫駆除財を散布すればいいのにね。

 

 

myama2343 5 日前 評価 11

強制執行を何故出来ないのか?

政府が黙認しているとしか思えない。

 

 

俊一 宮越 6 日前 評価 3

なんで省庁はちゃんと、行政執行しないのでしょう。

道頓堀のたこ焼き屋さんは、行政執行されましたよ。

東京は穢土になったんですかね?放置国家ですか?

だから、不良抗日在日外人が増えるんですよ。

 

 

55igaka 5 日前 評価 9

公共物を私物化するのは、この手の左翼の常套手段です。

40年程前、核マルの連中が大学の一室を勝手に自分たちのアジトにしていたのを見たことがあります。

自分たちの信念のためには、法律を破っても何の罪悪感もない、または自分たちは特別なのだから許されているというのが、彼らの理屈です。

 

 

Yuzo Terai 5 日前 評価 8

今や原発ゼロ稼動で、年間4兆円の国民の富が奪われている、

これを最も喜んでいるのは、シナ暴力団と、その手下韓国である、

この裏に、彼らの情報工作があると見てよい、

それを助長させたのは、同じく脱原発の民主党政府であった。

 

 

Hiropapa0815 6 日前 評価 3

シナの反日無罪と同じように「反原発無罪」と同様なこの行動は許せない。

きちんとした法の基での行動をしろよ。

所詮 金になる事なら何でもやるような団体、プロ市民 本当に馬鹿な連中ばかり。

 

 

MyMytube01 5 日前 評価 9

反靖国・反原発・反米軍こういった運動にはやたらハングル文字が出てきます。

反日主義者は、自分達に有利な主張すべき事が無いので、こういった事象を煽り

自分達の代弁者が国会に出れるように日々活動する。中核+極左には在日多い。

 

 

Kouichi Yasuda 5 日前

あの鬱陶しさ・論理のすり替え・恥知らず・嘘つきのところが在日の特徴が出ている。

 


 

cllcncrtn1 5 日前 評価 6

反原発=中核派・革マル・全共闘・九条の会・日教組など労組・女性会議・社民党他

テロ組織・朝鮮系ばかりじゃん。

 

 

gwenhie1 6 日前

『経産省前テントひろば』というHPで宣伝しています。もう、そろそろ2年になります。

もともと民主党政権の時にこの反原発派の連中に、経済産業省の敷地の一部を貸すという取り交わしがあったと言われているのです。しかしその賃料も支払われていないそうです。

以下HPより

☆★☆★☆★ テントひろば 今後の日程 ☆★☆★☆★

9月11日(水) テント2周年

9月12日(木) 「脱原発といのちを守る裁判」第三回口頭弁論

9月15日(日) 原発ゼロの日(現在稼働中の大飯原発が定期点検のため停止します)

11月29日(金) 「脱原発といのちを守る裁判」第四回口頭弁論

 

 

トム ジェリー 6 日前 評価 6

くされ枝野の野郎め

 

 

asetmeal16 6 日前 評価 4

革マル幸男に中核太郎

いやはや、ナンとも・・・

 

 

TOMOZOI 6 日前 評価 4

道路を不法占拠し、経産省ビルから電気を拝借してるのに、脱原発とはとんだお笑い草だ。強制排除するべき。

 

 

removable 6 日前 評価 3

こういう連中が反原発を叫ぶことで逆に反・反原発になってしまうという矛盾。

プロ市民、エセ左翼はルサンチマンを国家に向けるのではなく自分で解決してくれ。

 

 

エックス ジェイエフ 6 日前

反反原発派がテント前に居座ったら、誰が排除されるんだろうねw

 

 

Black Heart 6 日前 評価 2

日本が嫌いなら出て行けばいいのに

 

 

zeke skylord 6 日前 評価 2

国有地に不法に はびこる醜い蛆虫どもよ、安心して良く聞け!

強制退去させない警察は、お前たちの味方だ。 もちろん全マスコミもだ。

長野の聖火リレーでの中国人暴動、 尖閣のヘタレな海上警備を思い出せ。

海上・陸上の警察は、反日国家や反日勢力をキッチリ保護することが任務の様です。

こんな醜い日本に、あなたは満足しますか?

 

 

iyasaka55 5 日前 評価 15

裁判所の判決を待っていたら最高裁までの判決で何十年もかかります。

成田空港は半世紀経ってもまだ完成していません。

経産省は公権力を行使して、即時撤去すべきです。出来ないことはありません。

経産省の反日左翼官僚が「癌」なのではないでしょうか。

 

 

risamuoki 5 日前 評価 5

成田闘争と同じだよね。結局ハブ空港建設を阻止されて、日本を弱体化する反日左翼の悪だくみが成就してしまった。彼らは日本の不幸だけに喜びを感じる薄気味悪い「日本人」だ

 

 

kenzo0612o 6 日前 評価 8

みんなでここの緑地に水まきに行こう!!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger