QLOOKアクセス解析

解決慰安婦問題!証拠は米軍公式文書!!

公開日: 2013/07/22

【動画解説】
以前より慰安婦問題に関して様々な事を調べているテキサス親父が最近発見したネット上­に上がっている1944年に報告された「尋問調書」に注目した。しかし、ネット上にあ­る物の中には、捏造された物が多く存在し、その米軍の報告書とされている物が本物であ­るかという疑問を持った。
そこで、以前も竹島問題で「マッカーサー電文」が本物であるかどうかの確認を依頼した­ワシントンDC郊外にある「国立公文書館」へ問い合わせた。
約2週間後にそこから一通の手紙がテキサス親父に届いた。
その中には、そのネット上に上がっていた内容と同じ物の原本のコピーが同封され、間違­いなく米軍が慰安婦の捕虜達に尋問した一部始終が記載されている書類だった。
この中には、次のようなことが書いてあった。
この書類はこちらからご覧頂けます。→ http://texas-daddy.com/comfortwomen.html
・慰安婦達の証言では、志願して雇用され高額の給料を貰っていた。
・待ちへ出かけて化粧品や洋服など好きな物を買っていた。
・時間の関係で全てのお客(兵士)にサービスができない事を悔やんでいた。
・日本人の兵士達とスポーツをしたり、ピクニックをしたり宴会をしたり様々なイベント­を一緒に仲良くやていた。
・借入金がある慰安婦は、その返済が終われば希望があれば国へ帰ることも出来た。
・日本の兵士と結婚する者もいた。
さらにこの尋問をした米兵の主観として「慰安婦達は、日本人の基準でも、白人の基準で­も綺麗な女達ではない」と書かれている。
要するに慰安婦は「不細工」だったと言う事が書かれている。
テキサス親父はこの慰安婦問題はアメリカでもプロパガンダに利用できない位にきっちり­とした規則の上に成り立っており、20万人強制的に「性奴隷」などにされた事実はない­と言っている。
卑怯者が大嫌いなテキサス親父は、これらの朝鮮人の揺動者に乗せられ、慰安婦の碑や慰­安婦像を建てた、または、建てる準備をしているいくつかの米国の自治体に対しても激し­い批判を浴びせている。
米国の最高裁判所では、この慰安婦問題は米国の裁判所が扱う問題ではないと朝鮮人達の­訴えを2006年に退けており、現在は、地域密着のロビー活動に専念して、何カ所かで­嘘を誠に歪曲させることに成功し、そこに騙されている米国人がいるのも事実。
この手法は、日本での朝鮮学校への学費の援助も同様で、日本が国として各種学校としか­認めていない為、地方自治体を騙し、恐喝して日本国民が払った税金をむしり取っている­のと同様。
吉田清治の捏造本「私の戦争犯罪」から始まったこの慰安婦問題は、強制があったにせよ­無かったにせよ、1965年に調印した「日韓基本条約」で解決済み。
今こそ、日本はこの朝鮮人達のデタラメな振る舞いに対して毅然とした態度をとり、事実­を突きつけ世界に拡散すべきであることは言うまでもない。
----------------------------------------­---------------------
テキサス親父オフィシャル・グッズ・ストアー 
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
----------------------------------------­---------------------
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
テキサス親父のtwitter IDは、@MrTexasDaddy です。
フォローしてみてください♪
----------------------------------------­----------------------------
テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ
http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル
http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUND
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/Propagand...
----------------------------------------­----------------------------------------­-
テキサス親父、テキサス親父の動画、その他に関しての
ご意見、ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで。
----------------------------------------­----------------------------------------­

match kusu 4 時間前 評価 2

強制連行を主張する人達はこれに対して反論出来るの?

 

shumijin 1 時間前

親父有り難う。これを日本の名誉のために拡散だ。韓国の不法を追求しよう。

 

zero Treeamo 3 時間前 評価 2

この調子で南京虐殺、731の日本共産党の大嘘も晒してください

いい仕事ですw

 

sei sai 4 時間前 評価 3

やっぱり売春婦にすぎなかったわけか。

被害者ヅラしやがって図々しい・・・

 

naoqoo 3 時間前 評価 2

朝鮮人て言えば言うほど不利になるって解らないんだろうなぁ

馬鹿でよかったよ

 

snjmiki 5 時間前 評価 33

親父さんありがとう!この調書は結構有名なのになぜか注目されなくて歯がゆかったんです。もう日本はくだらんロビー活動なんかしなくていい。慰安婦問題を捏造する反日団体やそいつらに唆された地方議員どもにはこの調書のコピーを送りつけてやればいい。それだけでグウの音も出ないはず。さっさとやれ!外務省!

 



OUTSIDESOUND 5 時間前 評価 38  snjmiki さんへの返信

snjmikiさん、すでに親父さん自身が、この動画の中で言っている地域の自治体や議員達へこれを送りつける準備を始めています。なぜ、外務省がやらずに民間人、それもアメリカ人がやらなければならないのか意味がわかりませんが、私も大して役に立ちませんが、一緒にお手伝いしています。

 


 

take5t0ky0j 4 時間前 評価 5

拡散します。

グレンデール市議達は、韓国式の下(シモ)接待でも受けたのかな?

売春や卑しい贈賄行為は韓国の国技である事は、実は、彼らが一番納得しているんじゃないのかな? 当事者になったんだからw

 

meteorstream920 5 時間前 評価 6

goodを一万回くらい押したい気分です。親父さん本当にありがとうございます。

国立公文書館への問い合わせ、すべての日本人の心の叫びを代弁する”You are a liar!!”

事勿れ主義の政治家が認めてしまったせいで、日本人自身も騙されたままの人が多く、後ろめたい気持ちからか議論にもなりにくいこの問題、まずは日本人の共通認識を変えるために拡散していきます。

 

nulpoxxx 5 時間前 評価 10

日本人がグレンデールの慰安婦の件で声をあげるのは

日本人の誇りをウソで傷つけられる事だけに対してではない。

過去の解決済みの戦争犯罪を掘り出して他国を批判する事が

国際的に氾濫すれば無傷な国はなく、不毛な憎しみの連鎖を生み出すだけだからだ。

えば日本はアメリカが原爆を日本に落とした事をいつまでも糾弾しているだろうか?

原爆そのものの存在は糾弾し続けているが米国を糾弾する事は今現在行っていない。

日本は未来を向いてかつての敵国と手を取り合う事を選んでいる。

問題の焦点は国際条約で既に解決済みの事項を持ち出して過去にこだわり国ぐるみで隣国に金をたかる為に米国を利用している事である。

 

竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger