QLOOKアクセス解析

中共の糞のお陰で国防力アップ!2年連続の防衛費増額、自衛隊の機能強化!

中国公船、尖閣領海内で日本側に主権を主張―中国メディア

公開日: 2013/07/25

尖閣侵略を目論む中国は、今月発足したばかりの「海警局」の武装船を尖閣海域に派遣し­、さっそくのデモンストレーションを行った。また中国軍機「Y8」は、これ見よがしに­沖縄本島と宮古島間の公海上を往復飛行して軍事挑発を繰り返している。しかし考えてみ­れば、安倍政権の誕生から2年連続の防衛費増額、自衛隊の機能強化など、日本の正常化­に中国共産党が全力支援してくださっているとも言え、その気のない「烏合の衆」の挑発­行為にはむしろ感謝の言葉を贈らねばならないだろう。改めて水島より、中国共産党幹部­の皆様に「ありがとう」と「ご苦労様」の言葉を捧げます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

前田 義秀 9 時間前

志那共産党さんどんどん日本を挑発してください。

あなたのおかげで日本は、まともになります。

強い日本を取り戻そう!ありがとうございます。

 

kz5674 13 時間前 評価 6

中共の糞のお陰で国防力アップ

 

洋行 佐藤 1 日前 評価 5

シナさま~(^o^)/ どんどん挑発してくださ~い♪

 

jeffyuuta 1 日前 評価 3

シナよ!もっと日本を苛めてくれ!!

こっちは尖閣衝突事件で爆発的にデモ人数が増えておるんや!

 

ma ya 9 時間前

中国のおかげで防衛費が増額。

消費税UPも中国のおかげ?

 

mm32843284 20 時間前

シナ人の歯軋りする音が聞こえるようです。

 

BJ24649 13 時間前 評価 9

石原伸晃大明神が、尖閣諸島に中国は攻めてこないと言った直後に、中国が尖閣諸島海域にやってきて、この失言が契機になって、安倍晋三総裁誕生になったんでしたよね。

 

Ryousuke Kurahara 10 時間前

領海侵犯した劣等民族、漢民族の船は躊躇せずに撃沈すべし!

 

karasu713 19 時間前 評価 4

もしシナに上陸させたら、海保は「切腹」に賛成!

コリアの慰安婦運動は米国の良識派の目に触れて腰砕けの方向・・・、建てた像がいずれ「コリアンの捏造」記念像になるでしょうな。

安倍さんは「防華回廊」を作るため東南アジアを奔走歴訪中。

留守の国内は草莽が守りましょう。

いや、めでたい、めでたい。

 

yuukarikoarakun 20 時間前

防衛費増額は本当に喜ばしいことですね。

しかし、本当に注意しなければならないのは米国や英国での中国や韓国の反日ロビー活動及び宣伝活動です。

また、国内においては財務省増税派とマスコミの連携によるアベノミクス潰しが問題です。

私は、ここが情報戦争の最前線だと思います。

 

seidai JP 19 時間前 評価 4

今回の尖閣での海保の対応から推察する裏事情はこうだと思います。

【中共側】今回、日本の漁船団に対して海監を出すが、これは国内事情によるもので、あくまでパフォーマンスに過ぎず日本とことを構える意思は全くない。軍や群衆を暴発させては大変なことになり、中国内の日本人の生命も保障しかねる事態になるので、どうかご理解願いたい。

【国交省側】うん...ま、そういうことなら我々も国民の生命を護ることが第一義であるから国民から批判もあろうが、今回は漁船団の日本国民の生命を護ることに専念するスタイルを取ることにし、貴国船の領海侵入への対応は避けるが、くれぐれも上陸行為はしないでいただきたい。それこそこちらも国民の怒りを抑えきれなくなる。

【中共側】寛容な理解に感謝します。

...てな具合に、まんまと中共の泣きいれ策略に国交省は乗せられたとしか判断できません。

 

MrYamagami 1 日前 評価 4

国防費はせめてGDP比2%位まで増加すべきです。今の約2倍です。国内の軍需産業に投資し、武器の内製化率を高めるべきです。これが有効なアベノミクスでもあります。

 

hnishizato 1 時間前

習金平のあせりだね。

自滅の兆候だろうが、日本は毅然とむかえうって、強国をすすめよう。

 

Nagayama Seiji 21 時間前 評価 5

しかし、命令は無いにしても、存在する理由その物の命令があると思うのですがね。それって最優先命令じゃないんですかね。

領海およびEEZで日本の司法権が在るのは、主権があるからなのですが、その主権を守ることは組織存続を掛けた最優先問題だと思うのですがね。それを守らなければ、省も庁もなくなるのですよ。

NHKお前もだ。日本の主権を認めないなら、予算を貰うな、そして国民の電波を返還せよ。国民の財産である映像資源を返還せよ。予算を貰う身の組織でありながら、国民の電波を負託されている身でありながら、反日などとは絶対許さない。

 

hokke24 1 日前 評価 12

1800億、でもNHK職員の給料と同じぐらいか。

こいつらの首を全部切って、ニュースのみ流す国営放送に帰れば、国防費8%増達成できますよ。

 


 

nihondanji 6 時間前 評価 2

沖縄のマスメディアは中国の言いなりになって沖縄の防衛を危うくしている。

今そこにあるシナの脅威を排除する基地の整備増強が困難であるのなら、空母機動部隊と原潜艦隊を編成し国土を守るしかない。

 

rbti20819 1 日前 評価 4

もう一つ大事なポイントとして,防衛費を削ったり,

消費税増税を推進しているBKDは財務省の木下康司次官です.

皆でしっかり覚えましょう.

 

管理人注:

木下康司(きのした・やすし)氏は東大法学部卒、1978年大蔵省入省。主計局主計官、総合政策課長、文書課長、主計局次長などを経て11年から国際局長、12年から主計局長に就任している。新潟県出身で56歳。

 

YouQube05117 22 時間前 評価 8

支那が自衛隊の海兵隊構想を受けて、「世界秩序を破壊する行為」だって。散々世界秩序を破壊しているお前に言われたくないわ・・・。

 

Soba Hori 1 日前 評価 16

フィリピンでも反中国デモが始まりました、

”CHINA GET OUT" だそうです。

ニューヨークではベトナム系住民が抗議活動・・

フランス人は「ウソつき中国」とネットで発信・・

台湾では支那のバブルが弾け経済崩壊が始まった・・と。

等々 すべてChinaさまのおかげです、シェイシェイ Please do it more. 結束

 

明 小林 1 日前 評価 7

CHINA GET OUT.

同感です。

 

浩茂 松崎 1 日前 評価 7

中国人の永住や気化条件は今どうなってんのかな?

警戒すべきは軍事的な動きばかりではありません。

 

明 小林 10 時間前 評価 4

ねじれが解消した今、国会議員は私信を忘れて安倍総理をたて現状の困難を乗り越えてほしい。

絶対に自民党議員は私信を忘れて頑張ってほしい。これができなければ私は自民を支持しないし残念だが日本は沈没すること間違いなし。

 

Soba Hori 22 時間前 評価 10

安倍首相 本日はマレーシアを訪問中であります、ASEAN関係を重視する戦略的外交だそうです、そして明日はシンガポール訪問へと続きます・・。

このくそ暑い時期にお体が心配です、ここの水島社長も睡眠時間あるの?と心配しています。

これもアメリカさまのおかげです・・

ヤル気がなかったら空母譲り受けてもいいですよ、オマケで原潜付けて下さいな!。

Thank you very much,United States of America from a Japanese.

 

eiga123dvd 1 日前 評価 62

内閣改造するなら、国土交通大臣を!

 

Mr666xyz 1 日前 評価 4

太田国交相の更迭はよ

真・国防論 (宝島SUGOI文庫)
真・国防論

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger