QLOOKアクセス解析

台湾独立反中デモ800,000人! 道路にあふれる人波がどこまでも続く!20090517

アップロード日: 2009/05/25

★拡散動画★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7088754
台湾の馬英九・国民党政権発足1周年を20日に控え、野党第一党の民進党をはじめとす­る独立派が17日、台北と高雄で馬政権の中国傾斜に抗議する大規模デモを行った。
両市を合わせれば数十万人規模に達するとみられ、馬政権の急速な対中交流拡大策に独立­派を中心に反発が強まっている現実を浮き彫りにした。 
主催者発表の参加者は台北が60万人、高雄が20万人。
これに対し政府当局側はそれぞれ「4~5万人」「3~5万人」(高雄警察)と大きな開­きがある。(産経NEWSより抜粋)



katotyanpe 3 年前 評価 8

日本人も見習うべきだろうな・・・特に若者達は

 

yosihari4480 2 年前 評価 2

日本は台湾人を見習うべき。

 

grebf 2 年前 評価 6

日本人もこれぐらい目覚めてくれればなぁ。

 

nippon2906 3 年前 評価 5

民主党は中国と仲良くしてるというか

中国と韓国しか見てない

あいつらは日本のことなんて考えてない 在日二世三世の集まりだから

 

wannaruwae 1 年前 評価 2

中国共産党が崩壊したら台湾は独立できるのにね。中国のような独裁国家に侵略されたらそれこそ悲劇だ。日本人の大多数は台湾の独立を支持しているのだから日本の政治家は、台湾の独立を認めるべきだ。

 

masteragentctu 2 年前 評価 7

私たちは台湾ともっともっと交流すべきで、交流すべき相手を間違えている。

ピープルパワーは日本より台湾の方が上だ。頑張れ台湾。日本も続くぞ。

 

sao lee 3 週間前

台湾と日本はもっとお互いを高め合い中国から身を守る為の力が必要ですね。

 

NeruNana 4 年前 評価 13

日本人として手助けしてあげたい。

台湾の為だけじゃない、日本の為にもなる。

だからこそ独立と国連加盟を認めさせたい。

 

valueirqqq 1 年前 評価 10

Taiwan is Taiwan

China is China

 

atsblog 1 年前

日本から、台湾を応援させていただきます。

台湾は立派な独立国家!

 

KAMISAMA514 2 年前 評価 8

中国系台湾人→売国奴

元来台湾人→日台兄弟

 

tokitoki39 4 年前 評価 13

台湾独立頑張れ!中国に呑み込まれるな!日本も危険です。本当の独立を確立できるよう日本人も一致団結して中国(日本の売国党議員)に立ち向かい闘いましょう!歴史的背景から日本は台湾の独立を国を揚げて協力すべきと思います?世界の国々が今は中国に遠慮し媚びる外交しているそうです。それでも日本は頑張るべきです。

 

Otto Schultz 3 年前 評価 4

こういったデモなら是非参加したい。それが無理なら何らかの形で応援したい。日台友好に貢献できるからね。ところでこのデモ、欧米人が何人か参加してるけど日本人はどうなのかな?

 

anjedaisuki 2 年前 評価 2

お金が捻出出来れば、一緒に歩きたいと思う日本人は私だけか?きっと親中派は内政干渉だと口出しするであろうが。

 

日台の「心と心の絆」~素晴らしき日本人へ
日台の「心と心の絆」~素晴らしき日本人へ

 

関連動画 親日国台湾の真実

【おすすめ】台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/nhk_79.html

かつて日本人だった人たちが語る それぞれの人生ードキュメンタリー映画『台湾アイデンティティー』予告篇
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_3724.html

【おすすめ】米国から見た日本の台湾統治~「知られざる台湾・台南市」より
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/blog-post_7258.html

【おすすめ】勇敢なる台湾高砂義勇隊 台湾は二度日本を助ける
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6645.html

【おすすめ】中国人観光客が卑劣な妨害!台湾支持を訴える日本人に妨害行動!
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_15.html

【おすすめ】親日国の真実はどこに 特攻隊 ノチノ日本二栄光アレ
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_9269.html

尖閣を守り、台湾を守る!日本人が知らないオスプレイの魅力
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/blog-post_19.html

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger