QLOOKアクセス解析

【必見】民間防衛としての「沖縄新メディア」立ち上げ[桜H25/6/13]

公開日: 2013/06/13
おそらく日本で最もマスメディアが腐敗している沖縄。それは、中共の沖縄侵略計画とも無縁ではなく、露骨な反日偏向報道と異常な同調圧力が罷り通っている言論ファシズムの世界である。この危機的な状況を打破するため、水島と沖縄の有志達は、「沖縄新メディア」の立ち上げを目指して行動を開始しました。6月7日に那覇市内で行われた関係者との打ち合わせの様子と共に、設立の意義について水島より御説明させて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/



asetmeal16 8 時間前

話が、ここまで具体化していることに驚きました。

水島社長をはじめ関係各位の皆さんのご尽力に、賞賛の言葉以外見当たりません。


評価20 

tkb49942 8 時間前

観光名所も増えて凄くいいと思います!


評価7 

務 佐々木 8 時間前

本当にすばらしい。水島さんたちの行動力に感動致しました。今から走ってきます。

チャンネル桜がんばれ!


評価17 

tet0vsnxy 8 時間前

沖縄の真の保守、若きヒロイン我那覇真子さんだ。今後の活躍に期待してます。

尖閣諸島を守ろう!保守系動画まとめ: 我那覇真子 5/13 沖縄県祖国復帰の真実 名護市からの報告

 


評価10 

babyphenix 6 時間前

沖縄県民ですのでビール飲みにいきます。


評価8 

bceg2525 3 時間前

沖縄を守れ、頑張れ沖縄、応援しましよう支えましよう、北陸金沢から応援していきます、頑張れ沖縄


評価2 

ryouron heiki 4 時間前

素晴らしい!

この一歩はとてつもなく大きな一歩だと思います。

真の日本人、真の沖縄県人が集えるような一種のサロン(?)になることができればいいですよね。

とにかく交流を図れる基地、砦をしっかりと構築し、既存反日メディアに負けない口コミによって和を広げ根付かせていくことができれば最高ですよね。

日本が嫌いな連中には絶対に負けない!!

勇気を持って前進しましょう!!


評価3 

yp1600 4 時間前

皆さんも仰ってるが、本当に凄まじいばかりの行動力。

維新志士のように歴史の教科書に載り、後年まで語り継がれる

人物になることを、本気で期待してしまいます。


評価3 

Nagayama Seiji 5 時間前

本当にすばらしい。ひめゆり、白梅に見られるような、誇り高き沖縄の人々の助けになりますように願ってやみません。似非沖縄人の反日左翼どもを沖縄から叩き出しましょう。


評価2   再生リスト: アップロード動画

rowgage 5 時間前

水島社長ついこの前、沖縄チャンネルを作りたいと仰ってて、もうここまで進んでるとは、凄い!圧巻!

それと待望の、Ch桜と我那覇真子さんのコラボが実現し、これからもっともっと出演してくれると嬉しいです

たぶん同世代くらいだと思うので保守を盛り上げる若いパワーとしてメチャメチャ応援してます!


評価5 

oohiko abe 6 時間前

水島社長の信念。発想力。行動力。スゴイ! このパワーで 沖縄じゅうに

大和保守の大輪の和が広がることを自分も願い、応援します。


評価5   再生リスト: アップロード動画

務 佐々木 8 時間前

本当にすばらしい。水島さんたちの行動力に感動致しました。今から走ってきます。

チャンネル桜がんばれ!


評価17 

jeffyuuta 8 時間前

もしかして、反基地闘争って、、、、

沖縄の実態をよく観もしないで

補助金をばら撒いているだけの官僚(含:国会議員)に対して、

★一部の利権屋(含:反戦左翼や地主)★が、

沖縄メディアちゅう、ドドメ色のフィルターを通して、

金くれアピールをしてるちゅうだけなのかしらん?


評価4 

lapislazuli1012 2 時間前

水島社長。henmamoチャンネルと協力関係を築いてください。たくさんのチャンネルが乱立するよりある程度の規模を保ちながら、内容を充実させていくほうがより情報発信力が高まると思います。


評価

管理者注:へんまもチャンネルは沖縄のネット放送局です。youtubeに動画たくさんあるので検索してみてください。保守色の強い反左翼番組です。あと我那覇真子人気高いな!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger