QLOOKアクセス解析

十年以内に日本を核攻撃と中国軍トップが発言

公開日: 2011/02/21

「この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、中国が世界人口の中で大きな比率を占め­、人類の進化の過程で有利な位置を占めるようにする」
この驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将のもの。国防大学防務学部の内部­会議での講話(記録係・蔡長杰)を、中国事情に詳しい鳴霞氏が入手した。
約九千字からなる朱成虎の言い分は「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一­部の人口が消耗して均衡が保つ」と。その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回って­討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中­国は全力で核戦争を行う準備を整えるべきと決めつけ、「大切なのは、我が中国がこの競­争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに­、自国の人間が数多く生き延びるようにする」と述べた。
「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸­透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。
さらに、攻撃対象として日本などの.国々を挙げている。その方法として、「機が熟した­ら、果敢に猛烈な勢いで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の­大部分を消滅させるよう努める」と言い、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体­である」と締括る。
http://www.kokuminshimbun.com/events2...
http://homepage3.nifty.com/tamogamiro...

良則 松永 3 か月前

私はシナ人はサブヒューマンすなわち、人間ではないと想っている。


評価16 

BLACKRICEFIELD1 2 か月前

この禿、良い事を言ってくれる。もっと日本を日本国民を脅迫してほしいもんだ。禿のおかげでわが国の国防を強化する助けになる。核武装も選択肢の一つと強く世界に宣言できるからね。日本は単細胞の支那人をもっと利用してゆこうではないか。


評価11 

thsurlalune 2 か月前

宣戦布告です。レーダー問題の時「盗っ人猛々しい」と言って結局認めましたが、それがどうした!?とゆう国です。出来る事なら、日本侵略して、もともと中国だったから取り返した。と言ってチベットみたいに日本民族殺したいと本気で思ってます。中国民族は自分達より弱い者とは基本、交渉しません。日本人の感覚・常識・憲法など通用しません。


評価

剛 矢口 4 か月前

この人も愛人いるんだろうな・・・


評価

knye1959 7 か月前

 隣人はサイコパス・・・・もはや、言葉を失う! ( *`ω´)


評価

kama800t 7 か月前

世界征服とか小学生並みの妄想だな糞シナが


評価

Mikoto Kobayashi 7 か月前

中国人ってすぐきれるからウザいよね


評価

valkyrieholic 7 か月前

もうこんなゴミが居る支那なんて程度が知れている。

さっさと支那進出日本企業は自分の私利私欲ばかり考えずに、

日本の国益を考えて支那と断絶しろ。

評価6

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger